すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ナイロン製のバックパックをクリーニングに出せるのでしょうか?

また代金はおいくらくらいになりますか、お教え下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-02-06 10:45:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分で綺麗にしてみます(^-^)

探してみましたが、コート以外は結構お断りされるようですよ(色落ちするとか、ブランド品ならなお更無理みたいです)。固くしぼった布に、中性洗剤付けてたたくと良いとのアドバイスもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出せるところと出せないところがありますのでお店で確認してみてください。
代金は1000円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店でできるかどうか確認するといいと思います。

代金は1000円前後です。

  • 回答者:ーぷ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います
800円くらいだと思います
お近くのクリーニング店に聞いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所によってはもしかしてはあるかもしれませんが、バックパックは無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る