すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから1月分の獲得マイルのお知らせが届きました。
ランダムマイルや動画の視聴で何マイル獲得されましたか?
アクションされた方はアクションのマイルを引いてお答えください。
私は475マイルでした。
自分の獲得マイルが多いほうか少ない方か知りたくて質問しました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 15:51:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
どうやら475マイルは多い方のようです。
買い物のアンケートは出来なかったことが多いのですが
他のアンケートはほとんど出来たことがマイル獲得につながりました。

並び替え:

275マイルでした・・・・
少ないですね。
もっと頑張ってためなくてはっ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

470でした。アクションはありませんが、アンケートがかなりの
ポイントを占めています。アンケート=300P

  • 回答者:Botts (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

268マイルでした。
アンケートがもうちょっと来たら嬉しいんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600マイル以上の方もいますね。
私は、239マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

322マイルでした。
月によって変動が大きいです。
アンケートをうまくクリアできると、大量ゲットですよね。
なかなかそうはいかないのですが(^^;)

  • 回答者:コツコツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200マイルです。
地道に活動をしていますが、
なかなかポイントゲットできません。

  • 回答者:ひりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は404マイルでした。

同じくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288マイルでした。
少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

577マイルでした。
1月は、250マイルのアンケートに回答できたのが大きかったようです。
11月、12月は、200マイル代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションマイルはナシで 155ポイントと アンケート関係で510ポイントです。 合計665です。 
ギャザリングを利用したことがある人に来る ポイントをもらえるメールや 女性専用のランダムマイルつきメールが来るので ない方よりは少し多いかもしれません。 男性専用のメールもあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

205マイルでした。こつこつ貯めてます。
アンケートにはなかなか遭遇しませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は12~13日しかサイトにアクセスできませんでしたが、470マイルでした。200マイルのアンケートに回答できたことと、ランダムマイルで1マイルが少なかったこと(不思議に高マイルが出た)が稼げた理由かもしれません。

  • 回答者:初心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケ・ランダムマイル・神社マイル・モビット広告×2or3・クイズマイル・アクションなしで900マイルです。

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

254マイルです。ネットマイルは貯まりにくいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月分の獲得マイルは、253マイルでした。
アクションはしていません。

アクション無しで475マイルは凄いと思います。

  • 回答者:indi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は690マイルでした。
アンケートが大きかったです。

  • 回答者:錦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

195マイルです。
邪魔臭いときはマイルクリックしていません。

475はすごいな~。

  • 回答者:少ないぞ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総計だと1月は771マイル、12月は1158マイルですが
12月はマイアルバムからの交換300マイルがあって
両月ともブログ民の155マイル、あと毎日コツコツ大和住販もやってますので
(大和住販ずっと続けてる人どれだけいるんだろう?)その分も差し引くと・・・
1月は547マイル、12月は656マイル、ですね。
アンケートは短時間で終了してしまうから遭遇するのが大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の合計獲得マイル 380 mile でした。
アクションはナシです。

12月は 928 mile
11月は 800 mile でした。
アンケートの謝礼マイルがかなり影響しているようです。

  • 回答者:微妙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月獲得マイルは663マイルでした。
アンケートで獲得できたポイントが多いです。ランダムマイルでも1はあまり出なかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計で297マイルでした。ランダムマイル等は187マイルでアンケートは110マイルです。475マイルはアクションなしでしたら、結構稼いでいる方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

385まいるでした
アクションなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

259ポイントです。
結構アンケートなんかもがんばっているつもりでしたが、
まだまだでした。
475ポイントも貯める方法がしりたいぐらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

287マイルです、メールでクリックするマイル1マイルが多すぎるー!
動画の視聴とかは後でと思いながら忘れてしまいます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月分は265マイルでした。
アンケートは事前のマイル数の少ないもののみでした。
475マイルは多いほうじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートのポイントがあったので561ptありました
なかなか貯まらないですがだいたい毎月500pt位です

  • 回答者:アンケート頑張ってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月分の獲得マイルは632マイルでした。

その内、ネットマイル主催のアンケートで獲得したマイルが467マイルでしたので、差し引くとクリック・クイズのみでは165マイルです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

364マイルです。
最近よくアンケートに答えているので今月はちょっと増えるかも。
(増えて欲しいなあ)

  • 回答者:まいらー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

666マイルでした。
アクションはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートをし忘れて先月は145pですよ。
一番多くて300pくらいでしょうか…アンケート次第ですね~
モバイルは毎日1pの検索とメールでの5pだけですもんね。

アクションなしで400pって凄いですよ~!!

  • 回答者:ガゼット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

329マイルでした。475マイルは凄いですね。
努力が足りないのかな・・・もっと頑張ってみます!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は301マイルでした。

漏れなくやってるつもりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

320マイルです。
クリックだけだけど、抜けがあったかな。
475は素晴らしいです。

  • 回答者:ロック (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113マイルでした。
昔はアクションしなくても常にゴールド会員をキープできていたんですが、
去年あたりから獲得が減ってきました。
どこのサイトもそうですが、最近、獲得しにくくなってきましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

338マイルです
がんばったんだけど
475は多いほうです

  • 回答者:シゲ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は295マイルでした。

メール/ゲームdeマイル/お買い物宝箱 でのランダムマイル、
モビット/ギャザリングVIPメール での5マイル、
これらは取りこぼしはあまりないのですが、アンケートは終了しちゃってることが多くあまりありつけていません。

アクションなしで475マイルとはスゴイですね〜
やはりキーはアンケートでしょうか?
回答率を良かったら教えて下さい♪

  • 回答者:tomo (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
買い物のアンケートは終了していることが多くてなかなか出来ませんが
他のアンケートはたいてい出来ています。

一月分は258マイル
十二月分は701マイルです。
12/1 ネットマイルリサーチ アンケート謝礼:アンケートひろば 150
12/11 ネットマイルリサーチ アンケート謝礼:アンケートひろば 200
12/23 ネットマイルリサーチ アンケート謝礼:アンケートひろば 120
アンケートが有るのと無いのはでは、かなりの差は有りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

287マイルでした。
毎月こんなものですね。
アクションはなにもしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は588マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションはゼロでした。
333マイルでいた。
これは私的には多いほうです。
アンケートを逃さないように頑張ったので。

475マイルは凄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

315マイルです。
クリックマイルの1と2ばかり目立っています。
ついでに12月分を見たら500マイル超えていました。
12月はアンケートが多かったからかな?
質問者さんの475マイルは多いですよぉ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月分は96Pでした。
メールのクリックはやめた為少なくなりました。
ランダムマイルも1Pが多かったように思います。
アンケートが沢山あること期待しています。

  • 回答者:ta (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の1月分は287マイルでした。
アクションは何もしていません、ランダムや動画の視聴やアンケートのみです。
475マイルは多いほうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163マイルでした。
少ないですね・・・。もうちょっと頑張ったほうがいいのでしょうけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。。。。
登録してからというものの

ふえないです35p

  • 回答者:...匿名きぼうクン... (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は、151マイルでした。
475マイルは自分から見れば驚異的な数字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。315マイルです。なぜか、ここ半年、毎月減少しています。
それと、ランダムが1から3ばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月分確認しました。

僅か158マイルでした。。。
毎月、毎月減っています。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総マイル1,597
そっからアクション系もろもろ引いてみると
293

あれ? えらく少ないな…
確かに1mileばっかり見ていたような…

  • 回答者:もっと頑張ってふくらませろい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は321mile でした。
12月は532mile、11月は464 mile なので
1月は少な目ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムと動画の視聴だけならば、一日あたり15マイル程度。土日のランダム・視聴がないので、平日はだいたい23日くらい。。。したがって350マイル前後だと思います。

ちなみに1月分は357マイルでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る