すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

もし栃木県に住むとしたら何処に住みたいですか?
市町村で教えて下さい。
理由もお願いします。

  • 質問者:茄子@温泉大好き
  • 質問日時:2009-02-06 18:54:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんTHX!ベストは最初の人に。

宇都宮が良いですね。
以前餃子を食べて凄く美味しかったです。

  • 回答者:とくね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

那須がいいです。
自然がたくさんあって生き生きと生活出来るような気がして。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須塩原市がいいかのお。
自然豊かな高原に温泉!!
いちごは好きじゃないからいいや。(^ ^;)
http://www.youtube.com/watch?v=07FwcxtHbXs

  • 回答者:おっさんA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何回も温泉に行っている那須に住みたいですね。最近はアウトレットもできたので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市です。

宇都宮餃が美味しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市ですね。
餃子の街ですから、餃子をタップリ食べます。
交通の便もいいですから。
新幹線が止まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山市です。
友人の実家があって、
新幹線に乗らなくても、びっくりするくらい早く
東京まで出てくることができると知ったものですから。

  • 回答者:フライディ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮、首都圏までもあっという間で行けそうだから。

  • 回答者:ギョウザ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市です。理由はけっこう都会だという噂を聞いているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮がいいですね。
都会だし、餃子もおいしいし。
交通の便もいいですよね。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市がいいですね。
餃子の食べ歩きがしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須ですね。
自然に戯れて生活がしてみたいです。

  • 回答者:Botts (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川です。
温泉三昧したいです。
あの風景も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須や日光がいいです。
自然が多くて、四季を堪能できると思うからです。
あとは、温泉が大好きなので温泉地がいいです。

  • 回答者:ひりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が好きなので宇都宮市です。

色々なお店を食べ歩きたいですね。

  • 回答者:餃子大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市ですね。
日光、鬼怒川などに出かけるのに便利ですし、餃子もとても美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市です。 餃子がおいしいので。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮
産まれも育ちも旦那も宇都宮です。
のほほ~んとしていて大好きです。

  • 回答者:いなかっぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市です。
餃子大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん宇都宮かな~。
宇都宮なら日光・佐野・那須・益子など行くにも良さそうなので。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にっこー!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:にこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮です。
便利は一番いいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮市です。餃子が食べたいです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮に住んでいました。県庁所在地は便利です。しかも日光や益子にも近い。温泉は近くにいっぱいある。お水が美味しい!!ということは野菜やお米もおいしい!!でも冬は寒いかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須がいいですね~
自然が多そうでのどかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮です。
もう、住んでますが、とても便利で面白い街です。

  • 回答者:HOOP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足利です。
浅草まで1時間ちょいで出れるのに
田舎なとこがいいです。
あと、B級グルメがいっぱいある。

  • 回答者:地元民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野に住みたいです。

友達が住んでいてたまに遊びに行くのですが
都内に行くにもバスが出てて便利そうだし
アウトレットもあるしラーメン屋さん沢山あるし。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大田原市に住みたいです。

大田原牛食べたい。

  • 回答者:いなか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は那須温泉がある町がいいです。

温泉大好き人間ですから、鹿の湯は好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市です。お猿さん達と友達になりたいと娘が申しております。

先日来、娘(小3)が地図を広げ、今日はどこかなぁと、この質問が出るのを楽しみにしています。質問者さんに感謝とともに拍手を送ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足利市です。
仕事でよく行くのですが、安い定食屋さんも多く
人もとても親切なので住みたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮です。
餃子屋さんがたくさん!

  • 回答者:うっちー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光東照宮や鬼怒川温泉のある日光市に住みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮です。
食いしん坊なので餃子が一番に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須がいいです。
近くに御用邸があるせいか、開けている割には雰囲気が落ち着いていて好きです。
毎年旅行で訪れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光
なんといっても東照宮があります
毎日見ているからもう結構、と友達に言ってやるんだ

  • 回答者:石垣 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須が良いです
温泉があって、空気も良いのが理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る