すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

佐賀県の唐津市にある喫茶店の名前が思い出せません。20年ほど前に、唐津駅から唐津城へ行く途中で立ち寄ったのですが、
確か隣はユニード/ダイエー系の大きめのスーパーだったような気がします。
店内はお酒のボトルも並んでいて、木彫りの家紋(?)のような物が壁にたくさんかかっていたように思います。
今度久しぶりに九州へ旅行することになり、昔のアルバムを見ていたら、このお店のコーヒーがおいしかったこと、
ママさんが気さくな方で色々教えてくれたことなど思い出しました。
ぜひまた行きたいのですが、お店の名前も場所も覚えていません。どなたかご存知の方は教えて下さい。
(店名は漢字だったようにも思います…)

  • 質問者:わすれんぼ
  • 質問日時:2009-02-07 01:33:01
  • 0

瀬里奈ではないでしょうか♪

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006102909/007090800475699/

===補足===
もしくはパーラー池田屋かもしれません。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006101879/007090800475940/

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を聞いてもピンときませんでしたが、地図的にはこの辺りかもしれませんね。
地図を頼りに行ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る