すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアダンスとビリーブートキャンプを今日から1週間(7日プログラムを)やったら確実に痩せますか?
変化はあるだろうか?体力はすぐに付くと思いますか?(ウォーキングとかより)あくまでも1週間で!!です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-07 10:32:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございます。みなさんの温かいお言葉を励ましに頑張りたいと思います。

別サイトで同じ質問を見かけました。すごいブーイングでした。(私が質問したのではありません)
「出来るわけない!!」「やってみれば~!!」みたいな…soodaのみんなは優しいな。soodaに質問して良かったと思いました。

運動を全くしていないのですが、下手に体力はあるようでビリーをやってコアができるのです。ただ…性格的に続かないのです(筋肉痛ではなく)。飽きっぽくて言い訳して(時間がない)…

なのでみなさんの言葉を励みに間を開けてもできるだけ長く続けていこうと思います!!今年こそは痩せるぞ!!

並び替え:

しっかりとこなせばやせますよ。
自分は2kgやせました。
でも相当きついよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せますよ
ビリーについていければ大したもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーの方を1週間やるとだいぶ違いますよ。
確実に痩せますが.やった後にご褒美でトンカツや焼肉食べたら意味ないですよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…ご褒美はきちんと目標まで落ちたらあげることにしよう。遠いな…

やせますよ。
私の場合は体重はあまり変わりませんでしたが、
体が少しひきしまり、体脂肪率が下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです!! 私は全く体脂肪が落ちなくて…みんなに驚かれるぐらいの%です。

どっちも結構ハードなので、もともと体力のある方は7日連続で
できると思いますが、普段運動していない方は筋肉痛や疲労で
なかなか全てこなすのは大変だと思います。
疲労がたまっているのに休めないで無理に動かすのはかえって
逆効果で疲労が貯まるだけでいいダイエット方とはいえないので、
7日ではなく14日くらいで考えて間・間に休養日をきちんと作って
やれば、より効果的に体力もつくしやせられると思います。
あくまでも1週間というのであれば、その後続けないという前提で
考えるとそんなに劇的な効果はのぞめないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムはたしかに腰を痛めますね(私もです)
ビリーはかなりハードだけど1週間がんばりました。その後はお蔵入り。

結局いつもやっている腹筋30回を朝昼晩、がお腹まわりにはダントツで効きました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹周りはやはり腹筋ですか?? 腹筋ができないんだよね~。

コアリズムを一ヶ月やってました。はじめた日から効果ありました。
一回で200グラム位ずつ落ちました。(食事制限もあり)
なので一週間で1キロは確実に落ちました。
私の場合ウォーキングよりも効果がありました。
でも一ヵ月後膝を痛めて病院に行くほどになってしまいました
(食生活と冷えという原因もありましたし 自己流なので変な動きだったのかも)
骨などには異常はなくシップで治りましたがそれ以来怖いのでやっていません。。

ビリーも友達に借りてやったのですがきつくてついていけなくて
一回やってやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前どちらもやってました^^

まずビリーにはまり、飽きた頃にコアリズムが出てきたのでそちらへ移行 笑

でも、コアリズムは速いし動きが難しくてすぐやめちゃいました!

1週間、どちらも集中してするのはかなりきついと思いますし、体を痛めるような気がしますね~^^;

なので、例えばおなかをへこませたいのならビリーの腹筋プログラムだけを毎日集中してやるとかどうでしょう?

多分、その方が続けられると思いますョ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こなせるのであれば痩せると思います。
友人に借りてやってみましたが、ビリーは体力的に1日と持ちませんでした。
コアリズムは腰が痛くなり3日で止めてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前にコアリズムをやったら同じように腰が痛くて…1度で終わって何ヶ月かしてまたやっていたくて…だったのですが、友だちがやり始めたと聞いてもう一度tryしてみようかと・・

以前嫁サンがビリーズブートキャンプに励んでいました。
付属のゴムを使わずにエクササイズしていましたが、1週間でお腹が凹み、「階段を使うのがすごく楽になった」と喜んでいましたよ。

  • 回答者:頑張れ~ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!!まさにそのお腹が凹み…をしたいのです。階段が楽になったというのは確実に体力upですね。頑張ってみたいと思います。

ビリー一週間で少し痩せましたよ。たぶんきっちりやればもっとやせていたかも。今、あのDVDはいずこへ??むなしくゴムだけがへやの隅にあります。体も元通り・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前にやったときは1週間では痩せなかったのです。3カ月続けて「あれ?もしかして痩せた?」と後姿を見て言われたことがあります。時々…(1か月に1回?)やっていたので本格的にやってみようかと…

あのMENUを1週間確実にこなした上で無駄なお菓子など食べなかったら、確実に痩せます。体力は1週間では厳しいでしょうね。但し、あくまでも基礎体力が現在あるという前提です。まったく何の運動もされていない場合は、ビリーズブートキャンプ1週間はかなりハードですので、きちんとやりとおせるかが問題です。

  • 回答者:にゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確実に!!ですか…それを信じてやってみましょうかね?先月からお菓子や外食は減らしてきているので、食事面は大丈夫なんですが…やっぱり問題はビリー?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る