すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

Gパンをリメイクしてスカートにしたいと思っているのですが、型紙がダウンロードできるサイト、若しくは型紙がついている本をご存じないでしょうか?
お勧めがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名san
  • 質問日時:2009-02-07 11:52:05
  • 1

型紙ダウンロードではないのですが、こちらが詳しくGパンのリメイク法が解説されていてわかりやすかったですよ☆
http://www.2gnk.com/abc/rimake/gs.html
http://wowo-net.com/yume_purchase.html

あとスカートへのリメイクには役立たないかもしれませんが、『デニムに恋してる』という本がすごくおしゃれなものがたくさん載っていてよかったです。
図書館で見たのですが、バッグなんかがとてもかわいくて真似したくなります^^
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391621258/nekodu-22

===補足===
お役に立ててよかったです。
がんばって下さい^^

  • 回答者:なお☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけ説明がしっかり書いてあれば何とか挑戦できそうです!
どうもありがとうございました♪

並び替え:

こちらではいかがでしょうか

http://www.geocities.jp/akemibuta/katagami.html

  • 回答者:河童 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る