すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日、仕事や学校休みのみなさん今なにしてますか〜?
私は、お茶でも飲みにいこうかなぁ(1人で)と思いながら、
関西ローカル番組をみて、あくびして、時折sooda!をのぞいてます。
まだパジャマです。お昼ご飯は食べました。

  • 質問者:通天閣
  • 質問日時:2009-02-07 13:22:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさ〜んありがとうございます〜!
これ以上お礼を書いていると、夜になりそう(笑)
なので早いけど終わりますね。
今から、着替えてお茶しにいってきま〜す♪
みなさんも、楽しい1日をお過ごし下さい。

まだパジャマですよぉ(笑)。
うだうだしてて、彼氏と一緒にテレビみています。
関西ローカルみて(一緒ですねぇ)、今からお買い物にでもいこうかな?って感じです。
通天閣さんも楽しい1日になるといいですね。

  • 回答者:!!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてそのテレビ、テーブルマジックやってます?(笑)
彼とお買い物ですか〜いいなぁ。
私の彼は、今日はお仕事ですー。グスン。
私も、商店街ぶらぶらしにいこっかな〜。
折角の休み、もったいないですもんね。

追伸♪
その後しっかりお茶しにいて、気分転換してきました〜!
今日は彼と一緒にいってきましたよ。
同じ関西人の!!!さんにベストを差し上げま〜す☆
明日からも泣く泣く頑張りましょう(笑)

並び替え:

午前中に買い物に行って来ました。

今からsoodaを少し覗いて見ようと開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中に用事を済ませる人、多いですね。
私は時間の使い方がへたくそで、午前中に起きてても食事以外
何かできた試しがありません。
ぼ〜っとしてます(笑)

子供を病院に連れていき、帰りに買い物、昼食取って、ようやくSoodaしてます。
これから洗い物が待ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母は大変だ〜。尊敬しますよ!
洗い物ちゃちゃっとして、のんびりして下さい。

アルバムの整理です
10年間溜まった写真とにらめっこしてます
いっぱいありすぎて疲れる・・・
もう写りが悪いものは捨てようかな~
夜は出かける用事が入ってるのでそれまでに終わらせなきゃ~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年分は凄そう!
写真って捨てるの躊躇しますよねぇ。
夜はお出掛けですか〜楽しんで下さい。
それまでに終わるのを祈ってます。

テレビを見ながらSooda!です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビつけっぱです〜。
っていうか、家に居てるあいだ中つけてますが。
のんびり休日を楽しんで下さい。

ブランチを食べながら動画とこのサイトを見てます。
あとでゲームする予定です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム派もいらっしゃいますね〜。
休みはのんびり好きな事するに限りますね♪

soodaしてますよ
おひるまでねてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は10時ごろトイレしたくて目が覚めました(笑)
夜は3時ごろ寝ました。
明日も休みなんで、きっと夜更かししてしまうと思います。
明後日のことは、考えないように生きます!

すでに朝買い物に行って(スーパー)これから子供と昼寝をします☆
有意義な1日を!!

(お茶なんてここ数年いってないなぁ・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶いってないんですか?子育てって大変なんですね〜。
頑張れ!お母さん!
そろそろお返事書くのをやめないと、夕方になりそう(笑)
そろそろパジャマを、いよいよ脱ぎます! ←宣言!

10時頃にコインランドリーへ洗濯物を持って行ってその都度に買い物に行った。
30分後に洗濯物を取り込んでアパートに戻り、メール整理していました。
昼にはSooda!をしています。

  • 回答者:ひとり暮らし (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コインランドリー懐かしいです。
以前はよく利用してました。
混雑してる時に、うっかり出しにいくのが遅れたら誰かに洗濯物を出されていて、
しかも下着がベローンと上に乗っかってたりして恥ずかしい思いをしたり(笑)
1日、有効に楽しんで下さい♪

快晴だし掃除洗濯済ませ、来るべきパンデミックにそなえ備蓄食料や日用品を買いにスーパーに行きましたがあまりの混雑に退散、家でネットショッピングでいいやとパソコンの前に座りました。吉本新喜劇も観終わりました。平和な休日です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も食品の備蓄には興味がありますよ。
興味というと言葉が浅いかな・・・。
最低1ヶ月分の食料は保存しないと〜と少しずつは買い貯めているんだけど。
スーパーは混雑してましたか。土日の昼間は混みますよね。
最近、私もネットショッピングを利用するようになりました。
案外安くて、いいものがありますね〜。

遅い昼食を食べ終わって、PC見てます。(Yahoo動画と このサイト)

  • 回答者:デンと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画鑑賞ですか〜私あんまりしないんですが楽しそうですね。
今日は家でのんびり派ですね♪

今、お昼食べて、お菓子食べて、コーヒー飲んできました。お昼食べながら、昨日録画した『ラブシャッフル』見てました。
これから、3時間程度パソコンで遊びます!

  • 回答者:大好き!スタバ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日のラブシャッフルも面白かったですね〜。
男前ばっかりで目移りしますよ(笑)
もうコーヒー飲んできたのですね。
あ〜飲みたくなってきた!

今布団干しや部屋の掃除をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは人間の鏡です!
私はコタツから出れません・・・。
着替えすら・・・。
あ、顔も洗ってない・・・。
努力します!(笑)

午前中は少年野球の観戦でした。帰宅後スーパーマーケットへ買い出し。。。そして今はテレビで競馬中継を見ております。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと初の活動的な人です(笑)
買物も済んで、今日はこれからのんびりですかね?
でも夕食の支度とかもあってお母さんは大変そうだなぁ。
でも、家族わいわい楽しそう!

景気も悪いので外でお金使わず

おうちで休んでます

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出掛けない=節約。確かに確かに。
私も普段、節約の上にも節約な生活ですが、お茶を飲みに行くのが好きなので、
そこだけ自分を許しています。
マクドナルドから少々高い所まで、懐具合に合わせて使い分けてます。
ストレス発散もして下さいね♪

とりあえず、
お化粧をして洋服は着替えてます。
いつでも出かけられますよー。

洗濯も干しました。

皆さんもコメントの中では
私が一番まともでしょうか。

とは言え、
ここにきてしまったので、
多分、このまま夜までダラダラでしょうね。

せっかく、お化粧して、服まで着替えたのに…。

  • 回答者:Katorea (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりまともだと思います。
なのに。せっかくお化粧までしたのに!出掛けましょうよ〜。
でないと、私と変わらんぞ(笑)←ダメダメ〜。

息子が発熱してまして。。。何処にも行けないです。
こんな日はポイントサイトで稼ぎます。

  • 回答者:暇 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、大変。
大量ポイントゲットで、ストレス発散と満足度アップさせて下さい!
息子さん早く元気になるといいですね。お大事に。

今、朝昼兼用の食事を終えて、
ここに来ました。

今日は1日家でのんびるする
予定です。

  • 回答者:やすみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も終日家にこもりたい気満々ですが、いかんせん食材がつきてしまいました。
のんび〜り、ゆった〜りお過ごし下さい♪

これから6歳と2歳の子どもと公園に行って
縄跳びの練習します。

  • 回答者:なみへい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜可愛い♪
真剣な顔して縄跳びするんでしょうねぇ。うふふ〜。
風邪引かないように気をつけてお出掛け下さい。

昼までパジャマでした。
昼食はラーメンを作って食べました。
同じように時々Soodaで楽しんでいます。
今日は一日中、こんな感じですかねー

  • 回答者:Botts (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思ったより、家でのんびり派も多いですね。
私も、そろそろパジャマを脱ぎまーす!

インターネットの閲覧です。
このあと昼寝。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝したい!実は私もちょっと眠いの。でも我慢してます。
超夜型なので今から寝ると夜中に冴え冴え(笑)
しかも、ちょっと寝るつもりが本気で寝てしまう・・・。

のんびりゲームでもしようかなぁ~と思ってます

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびり。いい響きだぁ〜。
ゲームは長い間、やってないなぁ。
やりだすと何時間でも熱中してしまうので危険なの(笑)

ついさっき朝昼一緒のご飯を食べました。
今は姫様を見ながらsoodaしてます。
今日はこのままダラダラ過ごします。

  • 回答者:ぐーたら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダラダラ派、歓迎〜(笑)
私ももちろん!朝昼兼用食事でした。

電話しながらsooda!をのぞいてます。
まだパジャマです。
お昼ご飯食べて、洗濯はしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう、私と一緒〜と思ってたら、何と洗濯されたんですか!
私は、この分でいくと夜の洗濯になりそうです(笑)

お昼の後片付けも終わったので
ジャスコにでも行こうかと思ってます。
いいお天気なのて車も洗いたいですが寒いです~

たまにはパジャマでのんびりもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちは、さっきまで日差しが気持ちよかったのに、ちょっと曇ってきました。
洗車は寒そう〜。ジャスコ、長い間いってないなぁ。
出掛ける以外は、ずっとパジャマの無精者です。←ダメですね。ごめんちゃい。

部屋の掃除をしながら、ちょこちょこネットやってます。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除!素晴らし〜。
私は、まったくやる気なし(笑)
どうしたら掃除好きになれるのかしら?
爪のあか、煎じさせて下さいまし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る