すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

鹿児島 と 宮崎 に2泊3日で 旅行したいと思います。
格安の旅行プラン 教えてください。
ベビーカーで行ける 観光スポット教えてください。(7か月の子供)

  • 質問者:みおりん
  • 質問日時:2009-02-07 16:04:10
  • 0

並び替え:

各旅行会社のツアー企画が安いと思います。

個人でお子さん連れだと飛行機→電車、バス移動が
いいかもしれないですね。2泊3日なら個人でレンタカーを借りて
まわるというのも良さそうです。

鹿児島観光バス→http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi.cgi?area=4600

鹿児島観光案内
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/

宮崎 観光スポットのアクセス方法http://www.miyakoh.co.jp/bus/rosen/busaccess.html

↑のサイトをみればだいたいのことが分かります。

ベビーカーで行ける観光スポット
動物園、遊園地は大丈夫だと思いますが
私が知ってる限りで。(あまり詳しくなくてすみません)

宮崎→フェニックス自然動物園 こどもの国、宮崎神宮 平和台公園 青島
鹿児島→平川動物園 城山 桜島

どちらの県もとてもゆったりしてて旅行には最適だと思います。
楽しい旅行になるといいですね^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る