すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

好きな、コンビニをおしえて。また、あったらいいコンビニのサービスが、あれば、おしえて。

  • 質問者:かみみ
  • 質問日時:2009-02-07 16:20:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありー

ファミマが好きです。
なんとなくロゴが好きなのと
Edyが使えるので。
買い物袋が要らない時にポイントくれるようなサービスが
あるとうれしいのですが。
あと、ファミマも一部のローソンやミニストップの様にちょっとしたテーブルとイスの
コーナーを作ってほしいです。
スキーに行く時などコンビニで朝ごはん買って車で食べる事が多いのですが、
テーブルで食べれると嬉しいです。

  • 回答者:にら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありー

並び替え:

おにぎりがおいしいので、セブンイレブン利用することが多いですね。

この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。

友人がオーナーをしているし、自分も昔mちょっとバイトをしたことがあったので

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップが好きです。
ソフトクリームが美味しいのと、WAONが使えるのでJALマイルが貯まります。
おでんがないのが残念です。

あったらいいサービスは配達ですね。
いくらか払うか、いくら以上かと言う感じで有料でもいいんですけど。
後はエコバック派なのでポイントカードですね。
カードはないですが普段からエコバックをもってコンビニに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマが好きです。
コンビニでDVDレンタルができたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はファミマです。
Tポイントがたまることと、Edyが使えるからです。

  • 回答者:ミキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップが好きです。
ソフトクリームがおいしいので。

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートが好きです。
私が住んでいる地域にはセブンイレブンがないので、
いつかできてくれるといいのになぁと思います。

  • 回答者:ちぎりパンが食べたい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファミマが好きです。

一時期あった「やきそばまん」が美味しかったです。

また食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。
お弁当がおいしいと思います。
期限間近のお弁当の割引があったらいいですね。

  • 回答者:ライム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンが好きですね。
からあげくん買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンが好きです。
ちょっと小腹がすいた時に、シュークリームや菓子パンなどを買いに行ってます。

もうすこし値引き商品があったらいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。オリジナル商品の「チョコシュー」が美味しいです。

  • 回答者:くみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
クリーニングの受付や受け取りもしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップ、ampmあたりが好きです。
スイーツが他のコンビニより美味しいです。

コンビニサービスで欲しいのはクリーニングサービスかな。
夜遅くかえって来ても出せたらありがたいんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートが好きです。
Tポイントを貯めているので、小額でも折角ならファミマに行きたいと思ってます。
カラオケのシダックスやすかいらーくグループ等、他のTポイント提携先も利用するので、同じポイントが貯まって便利です。

どのコンビにもホットメニューがもっと充実したら良いと思います。
それとどうしても日用品や食品の値段が割高なので、値引き日があると嬉しいです。

  • 回答者:なのじ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全都道府県に店舗展開もしているので、ローソンを贔屓にしています。
因みに、中国に行ってもあるセブンイレブンは我が県には進出してません(涙)
あったらいいサービスは今のところありませんね。

  • 回答者:ななこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなコンビ二はセブンイレブンです。 近くにココしかないので・・・

セブンアンドワイで注文した商品(雑誌)を店頭で受け取ればポイントサイトでポイントがもらえるのでセブンイレブンを利用しています。

===補足===
あったらいいサービスは、現金で買ってもポイントがもらえればいいですね!

この回答の満足度
  

コンビニの元祖、セブンイレブンです。
最近のお弁当は、美味しくないので、
お弁当屋さんみたいに、その場で調理して欲しいです。

  • 回答者:ひりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。
食べ物が美味しい枯らす木です。

あったらいいなサービスは、割引があるとお財布に優しくってありがたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
関西人ですが、昔 関東に住んでいた時におでんのおいしさに感動しました。

サービス?ではないかもしれないけど、
昔、ファミリーマートでファミマリカちゃんを見つけ、購入したので
そういう、そこでしか手に入らない物が欲しいですね。

  • 回答者:近くに欲しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン。チャリのパンク修理。

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなコンビニはサンクスです
デザートが結構美味しいです
実際セブンで見かけたことはありますが、クリーニングの取次ぎをして貰えると嬉しいです
余りクリーニングも利用しませんが、帰りが遅いので、クリーニングを出しても取りに行く暇がなくて困ります
もっとコンビニでクリーニングの取次ぎを出来るところが増えると嬉しいです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
日用品とかだけでもいいから、値引きの日をつくってくれるとうれしいですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンが好き。からあげくんが好きだから。
コンビニで作りたての総菜を売ってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップがいいですね。
フードメニューのアイディアがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップが好きです。
期間限定のソフトクリームに弱いです。
その場でおかずを選んで詰められるお弁当があったらいいなと思います。

  • 回答者:毎日行こ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンがおにぎり、弁当、鶏の唐揚が美味しいので好きです。
特売日を設けてくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店員の接客が良いコンビにならどこでも好きです。
接客が悪いと入る気がしません。

あればいいコンビニのサービスは、自転車の空気入れが常備されていればと思います。

  • 回答者:isstam (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりセブンイレブンです。
ナナコというカードにお金を入れておき、カードで買い物するとポイントが付きます。

  • 回答者:おにぎり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

nanacoポイントが貯まるセブンイレブンです。
お弁当、サンドイッチ、セブン最高!!

宅急便受け取りサービスあればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです、塩豚まんやファミチキが好きなので。
深夜とかはファミチキや豚まんはなくなりまた作らなくなるのでなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンいい気分です。
サービスというかどうかは分かりませんが、ポイントカードがあれば作ります。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
クリーニングがあったら便利でいいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンですね。
イトーヨーカード―のネット販売の宅配が、
セブンイレブンで受け取れるのが便利です。

せっかく24時間開いているので、
簡単な薬局を併設してくれるとありがたいです。

  • 回答者:天丼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。
宅急便の代理受取サービスしてほしいです、
仕事で帰宅が遅いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
あったらいいコンビニのサービスは、宅配便の留め置きです。
いつも帰りが遅くて、土日でなけれは受け取れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンをよく利用しています。
あったらいいサービスは、クリーニングが出せたら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのソフトアイスやカキ氷系がこれからはとても食べたくなるな~くらい好きです
コンビニでの注文した物を自宅に宅配してくれないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。
あったらいいなはおいしいコーヒーが買えたらいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンを利用しています。近所にあるので、本の購入に役立てています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなコンビニはミニストップですね。
ソフトクリームが好きですので。

あったらいいサービスは クオカードを
すべてのコンビニで使えるようにしてほしいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のセブンイレブンをほぼ毎日利用しています。
独身の一人暮らしなので、クリーニングの受け渡しサービスがあれば助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。
Suica使えますし。

あったらいいサービスは、宅急便の代理受け取りです。
一人ぐらいなもんで。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道にあるセイコーマートです。
ここはカップラーメンなど安いです。
ポイントがマイルにできるサービスがあったらいいです。

この回答の満足度
  

ローソンです。
ポイントカードがあるので。

この回答の満足度
  

ファミリーマートが好きです。
ポイントを貯めています。

役所が閉まっている時間に、
役所の手続き代行みたいなのが
あればいいですね。
平日は仕事で役所に行けないので。

  • 回答者:こんびに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行のATM目当てでセブンイレブンによく行きます。

あったらいいサービスは、保存料無添加の弁当・おにぎり類販売です。今の保存料がたっぷり入っているお弁当・おにぎり・サンドイッチはとても食べる気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンですね、からあげクンやおでんをついつい買ってしまいます。
あったらいいのは休憩できるところが欲しいですね。買ったものを食べたいです。

  • 回答者:ナヴィック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスが好きです
限定ミニカーを集めています

お弁当はセブンイレブンが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはファミマです。Tポイントためているんで^^
あったらいいのは・・コンビに独自のもの??
ファミマでも、セブンイレブンでも、このコンビニでしか買えないもの!がほしい。(ちょっとむ難しい??)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのそばに超マイナーなコンビ二あって、そばの畑でとれたかぼちゃとかそのままうってるしー
まあありじゃない、畑つきのコンビ二

  • 回答者:のどか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅の前がセブンイレブンなので必然的に
ライフマイル経由だとセブンアンドワイで本も購入できますしステータス維持も助かります
nanacoでポイントも貯まるので良いです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジ付近のフードコーナーが充実しているミニストップが大好きです。
あったらいいサービスは、そのコンビニだけして買えないコンビニグルメを一品作ってほしいです。コンビニは共通サービスが基本だと思いますが、例外がひとつぐらいあってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKです。 デザート類が大好きです。
あつたら良いサービスは、セブンイレブン同様にネットで本を注文して店で受け取れるサービスを作ってほしいです。
こんな時、近くにセブンイレブンがないのが困りますね。

  • 回答者:龍 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はセブンイレブンが好きだったけれど
今はファミリーマートのほうがいいです。

この回答の満足度
  

ファミリーマートです。
「Tカード」が利用できるのがおおきいです。

あったらいいと思うコンビニサービスは、ファーストフードを充実してほしいことです。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンのフカフカ具合ときたら、セブンイレブンとなります。
○○ストップのやつと比べただけの範囲ですが。

  • 回答者:ひお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当やパンが美味しいのでセブンイレブンです。
メディアから印刷するサービスが今はネットで申し込まないとダメですが、それがデジカメの写真を印刷するみたいに手頃にお安く1枚からでもできればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン
頭痛薬なども売って欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
宿泊できるサービスがあれば嬉しいです。

  • 回答者:gv (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

nanacoを持っているので、セブンイレブンです。

他にはセイコーマートも利用します。ここはコンビニなのにソフトドリンクがスーパー並みの値段です。

ホカ弁みたいに、出来立ての弁当が食べたいです。
一部のローカルコンビニではやっていますが、全国的でないのが残念です。

  • 回答者:セイコーマートのある県人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが大好きです。
もっとレジが増えると、レジに並んで時間をとられることが無くなっていいと思います。
でも店員さんも忙しいですし、仕方ないですね。(涙)

  • 回答者:花梨 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。
あったら良いサービスは、携帯の急速充電の無料サービスです。

  • 回答者:にゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマです。
お弁当の種類が豊富なのとサンドイッチのパンがしっとり美味しいのですきです。

あったらいいサービスは、数がそろった時はお弁当の宅配などしてもらえると助かるんだわ~

  • 回答者:ファミチキ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サークルKです。

トースターとかあると軽くパンを温められていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのデザートとおにぎり類がおいしいです。

  • 回答者:sute (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップ。
ファーストフードがあるコンビにです。出来立てを買えます。

  • 回答者:デンと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンかな。近いからね。
もっと低価格にしてもらいたいね。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが好きです。
コンビニで食事が出来ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなコンビニはファミマです。
ファミマTカードで住民税も支払いできれば、ポイントが増えていいのにと思います。
国民年金も払えるのだから、将来は考えて欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのケーキが好き。
ミニストップのパフェが美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
イーバンク、住信SBI銀行両方のお金の引き出しができるので
重宝してます。

  • 回答者:でんし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る