すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

普段の近所歩き用にと思って
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/170472-32
の「Color: 32 BEIGE」を購入しましたが
普段履いてる靴とあまりに合わないのでビビリましたw
やっぱり「わたくし、スポーツウェアです」的な主張があるんですよね。

せっかくですので、
この際スニーカー・ジョギングシューズ的なのも
一つ持っておこうと思ったんですが
もしあなたなら、この色には何色のものを合わせますか。
出来れば楽天あたりのURLもあると助かります(なくてもいいです)
(でも、一応、8000円くらいを上限に…とか言ってみるw)

30代♂です。
「カノジョに選んでもらえばいいじゃん」とか
野暮なことはいいっこなしよ(σ・∀・)σ

  • 質問者:虹とスニーカーの頃
  • 質問日時:2009-02-07 16:29:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえずいろいろキーワードを頂戴いたしましたので、
検索しまくってぐっとくるのを探しております。
ありがとうございました。

白かグレーのニューバランスかpumaのスニーカーがいいんじゃないでしょうか。

===補足===
はい、定番です。(笑)
スニーカー好きの友人にいわせるとニューバランスがいいらしです。
できれば一度実物をはいてみて足にあったものにしたほうがいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどこれが定番のようですね。
値段で絞って検索しても出てくるわ、出てくるわで
選ぶのが大変ですが、参考になりました。
ありがとうございました。

P.S.
なかなか靴屋も手頃な近くになくて…
確かにネットで靴を買うのはちょっとギャンブル感あるんですよねえ。
だもんでとりあえずネームバリューを保険にするしかないかなあという感じです。

並び替え:

この色であれば、ワインレッドがいいと思います。
NIKE
http://item.rakuten.co.jp/r-crown/904073-611/
ニューバランス
http://item.rakuten.co.jp/hereis/111111233/

どうでしょう?

  • 回答者:河童 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NIKEさんのはちょっとまだら感が強いかなあ。ちょいと目がちかちかしちゃいます。
ニューバランスさんの方が落ち着いてますね。
リンク先には丁度のサイズがないので他のショップを当たってみますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る