すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近の「一番メール」配信量多く、クリック切れが長いため大変気に入ってます。
かたや「流石メール」クリック切れが早いのは相変わらず、配信量も以前に比べ少なくなってませんか??・・・・気になります。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-02-07 16:56:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番メールは当分上手く活用できそうです。流石メールはなんとかクリック切れの早さを改善してほしいですね~~~
突如閉鎖とならんことを祈るばかりです。

そうですよね。
以前は、「流石メール」が1番だったのに、
今は、配信量が一時よりかなり少なくなってる気がします。
「一番メール」は、1日20~30通ぐらいくるし、オートサーフもあるし、
私も今1番気に入っています。
0.25メールの割合がもっと多いと嬉しいのですが…って、贅沢ですね。

  • 回答者:jk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つい最近、この二つに入会しました。
なので、以前のことは分からないので申し訳ないのですが
3日後に登録した「一番めーる」の報酬額のほうが既に「流石めーる」を上回っています。
メールの配信数もさることながら、クリック切れもかなり影響しています。
一番めーるは「期限なんてあるの?」ってくらいですね。
ほとんど漏れなく取れています。

最近では優良とされていた「西成」が急に閉鎖、ということもあるので
ちょっと要注意かもしれませんね・・・。

  • 回答者:要チェック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
一番メールは、半日メールが開けなくても、半分以上、クリック出来ていますが、
流石メールは、18時ごろから飲みに出かけて、24時ごろ帰ってくると、半分以上が
クリック切れの状況になっていますね。
以前よりも、配信少なくなってきている気もします。

最近では、断然、一番メールが、一番ですね。

  • 回答者:MP (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
流石めーると一番めーる同じぐらいの貯まり方でしたが、
最近では一番めーるの方が早く貯まりますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールは配信数が少なくなってきたと思います。
首位脱落ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールは配信数が少なくなってきたと思います。
一番メールは年々配信数も増えてリードメール界でトップと
言ってもいいでしょう。

  • 回答者:おっとっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ですね、相変わらず早いですね。
換金の日数が前よりも長くかかるようになってます。
初期の頃は500円を2~3回できましたから。

ですが、そんなに心配はしていないです。
流石がだめな時は他も軒並みだめになる時だと思います。
一番、キング、ナッツ、ABC、シュガーと共にぼちぼちやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番メールは気に入ってます。
1日6,7円は稼げますよね。
流石メールは殆ど稼げなくなりました。
不安ですね。
換金できたらやめようと思います。

  • 回答者:でんし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
一番メールはかなり配信が多くて、結構収入が多いですね
今週40円もはいりました(ダウンなしです)

  • 回答者:P (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールも6円/日なんて言われてた頃もあったんですが、今や見る影もありませんね。
換金単位が引き上げられたりした日には、インフォキャッシュ化完了でしょう。

  • 回答者:ポイントスキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば「流石メール」はモタモタしているとリンク切れが多いですね。
でも、キングオブメールはもっとひどいですよ。
30分も経たないのにリンク切れになるケースもあるけれど、
流石メールはそれほど早くリンク切れにはならないと思います。
やっぱり「一番メール」はいいですね。
配信量も多いからポイントがたまるのが早そう。

  • 回答者:リドメで頑張るよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石はもう駄目だねー
一時の25%
一番は昔からこんな感じ

  • 回答者:める (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る