すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

千原兄弟ですが、兄のせいじは不細工で、いじられキャラ。弟のジュニアは男気もあって男前キャラで売っている節を感じるのですが、ジュニアは、男気はエピソードなどを聞いているとありそうですが、男前でしょうか?お世辞にも男前には思えないのですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-07 17:35:18
  • 0

並び替え:

せいじに比べると。。。だと思いますが
男前ってほどではないと思いますよ。

  • 回答者:ぽち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して男前ではありませんね、顔も言動も。
何を言っているのか滑舌さえ悪い時もありますよね。
ギャグでカッコつけているのか勘違いなのかわからないです。

  • 回答者:春の陽気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前じゃないです。見た目は兄とたいして変わらないです。
あくまで男前キャラなだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないですね。

しかも話もネタが少なく同じネタを何回も聞くのであきました。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気ですが、どうみても男前ではないでしょうね。

話は面白いです

  • 回答者:わた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラはいいと思いますが、男前ではないですね。

  • 回答者:ブサイク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないですね。
せいじさんに比べれば男前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前っていわれてるんですか?そうは思いませんが…事故で顔を整形したとはきいて
いますが、兄と雰囲気は似ていると思います。

  • 回答者:A (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CM・・・びっくりしました。つぎ誰かでてくるはずだと思うCMですよね。
兄と比較すればいい男なのかもしれませんがそれほど魅力があるようには思えないです。むしろあの弟がいるから・・・兄がかわいそうにも思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないです。
でも事故で整形する前はハンサム芸人だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工でしょう。
周りがそう持ち上げているだけだと思います。
それと激しく本人の勘違いだと思いますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないと思います。
ひとりでCMに出ているのも不思議。

司会をやったりしていて 兄貴分 なコンビだったのでそういう風になっているのでは。
キム兄的な。
テレビで見ている限り、芸能人の間で人気があるみたいな感じがします。

  • 回答者:関西人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

判る判る・・・・私も弟が「男前」と言うのは?????かと。 最初、ジョークと思っていました。CMでビールをアップ顔で飲んでいますが、どんな意味でアップのカットを採用したのか、訊いてみたいと思っていました。

この回答の満足度
  

醜男だけど不快ではないねー

  • 回答者:どろん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。お笑いです。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳井さん、井上さんなどに比べると
明らかに男前ではないですよね。

「兄よりはマシ」ということで、
「男前キャラ」にしてるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前まではいかない・・
その辺にいる普通の人とあまり代わらないと思うね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないですね。しいて言えば態度くらいじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。あきらかに不細工よりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔もそうですし、声もそれほど明瞭なわけではないから何がいいのかちょっとわかりません。
男前、ハンサム、イケメンとはちょっと程遠いですね。
でも昔は女性週刊誌のグラビアを飾り、大もてだったことを考えると、そうでもないのかなと、一瞬考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュニアはけっして男前だとは思わないです。ただ雰囲気が二枚目風なだけだと思います。アップになったらどっちかというと不細工ですよ。
私はお兄ちゃんのほうが好みです。この間テレビでせいじさんが手を見せていましたが、手はとてもきれいな手でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前だとは思わないです。
どちらかと言うと、不細工だと思ってしまいます。
もちろん、人それぞれ好みがあるの思いますが、
話は面白いですが、やっぱり男前には見えません。

  • 回答者:ナイスガイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前だとは思いません。
お兄さんがあまりにも不細工なので
格好よさげに思うだけです。
ただお二人ともスタイルはすごくいいと思います。

  • 回答者:こんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も弟のジュニアさんは別にいい男だとは思いません。
どこにでもいる普通の顔だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでキャラでは男前風ですが実際本人がごり押ししているわけではないから好きなようにさせてあげてくださいませ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然違いますね。
事故後の手術で多少人相は良くなったと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないですよね。
何となく交通事故で何度か整形したことが
男前につながっているような気がしますね。
男前ではないですが、初期のジュニアよりはだいぶ男前にはなってます。
決して嫌いではないですよ、頭もいいですから。

  • 回答者:ジュニアごめん! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さほど男前ではないですね。
兄貴が不細工なんで、そう見えるんでしょうね。

  • 回答者:rucy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「イケメン」の幅がものすごーーーく広いように、
「男前」の幅も広いのでしょうね、きっと。

個人的には、アレを「男前」というなら
世間の男性の半分以上が「男前」という
カテゴリーに入るのだと思います。
…要するに「男前」ではないということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないです。
偏差値53くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もずっと心につっかえていました。
別にジュニアが嫌いなのではなく、むしろテレビに出ていると思わず見てしまう芸人のうちの一人なので好きな方ですが、顔は不細工であり、どうしてその事に誰も触れないんだろう、とずっと思っていました。

  • 回答者:同感 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね。。
男前・・・・・・・・・・・・・・●・・ブサイク←このへんかなって感じですよね。

あの2人は、見た目はどっこいどっこいですが、
お笑いの鉄則でも普段の一般社会でも、目上を落として下の立場をたてて二枚目の位置に置くと、周りの見た感じに受ける印象に安堵感があるといいますよね。

弱者イジメは笑いにならないので、たいていのコンビは年上が故意にボケ役、どつかれ役になるそうです。
お兄さんをいじられキャラに仕立てるのが見やすいのでしょうね。

  • 回答者:ボケツッコミ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュニアは生き様における男前を狙っているのでしょう。温かい目で見守ってください。

この回答の満足度
  

どこが男前なのか分からないですね。
男前とはいえないでしょう

兄が不細工だから.よく見えるのだと思いますし
一般的などこにでもある顔でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

事故で本当の顔も大きく変ったのでしょう。
今もけっして男前とはいえませんが、兄貴と比べてでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで男前と感じたことはありません
不細工でもないですが、私は兄の方が男前に見えます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決して男前ではないですよね。
雰囲気だけではないでしょうか。
お兄ちゃんと並ぶと、余計そう感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

造形としては男前ではないですしね。
男前キャラというか雰囲気ありますキャラで売ってると思います。
しかし、あの兄は残念すぎる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前まではいかないですけど、ちょい男前だと思います。
黙ってれば男前だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男前ではないと思います。
結局兄弟そろって、顔の真ん中を殴ってへこませたように見えますが、なぜか
男前と言われますよね、ジュニアだけ・・・・ジッと見たらやっぱり似てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不細工ではないと思いますが、二人で一緒に出ているとそうなるのかも・・・。
ジュニアさんは事故にあわれたとき、手術で顔が変わられていますのでそれを考えるとお兄さんの不細工キャラはちょっとかわいそうな気もします。

  • 回答者:林 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オトコマエではないですが、おしゃれな芸人さんだと思います。
彼は、バイク事故で顔の皮膚も移植していますから、今よりはオトコマエだったかな~事故前はカッコもつけていて、目力もあって、女性には持てるタイプではあるとおもいます。

  • 回答者:こんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男気はあるのか知れませんが、ハンサムではないと思います
むしろ............w
脈絡無いけど、次長花鳥の背の高い方も
何故男前キャラで売ってるのだろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が男前なら世の中の半分以上は男前でしょう。
普通レベルですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう見ても男前にはみえません

この回答の満足度
  

まあ、男前と呼ぶには程遠いのは確かですね。 どこが男前なのか分からないです。

  • 回答者:龍 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も男前とはとても思えません。 でも最近 急にメディアに出るようになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、あくまで兄と比較して、あるいは他の芸人と比較して、という感じでしょう。
別の言い方をすれば、他の芸人ほどビジュアルでインパクトがない証拠でしょう。

  • 回答者:さな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る