Q&Aトップ » 2017年4月の質問一覧

2017年4月の質問一覧

20代男性です、 私は就労継続支援A型事業所というところでパートの賃金で働いて...(1)
終了
6年交際をしてから、結婚をして現在3年目です。子供はいませんが、妻である私に不...(0)
終了
娘にお父さんが料理を教えるドラマかアニメってなんでしたっけ?(0)
終了
はじめまして、今2歳の男の子を育てているママです。 誰かに聞いてほしくてここに...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は小1からピアノを習っていて、小1からC音階の音感がつきました。絶対音感では...(0)
終了
こんばんは、髪型について質問です(女性)。 1ヶ月ほど前に胸を覆うくらいの長さ...(0)
終了
nanacoカードって、書いた住所にチラシとかお知らせ?みたいなのって来ますか...(1)
終了
中学生です。 先日、教室前で友達を待っていたところ、先輩に声をかけられました。...(1)
終了
春から高校生になった女です。 私には好きな人がいます。 小学校の同級生で、中学...(0)携帯フォームからの質問
終了
数学においてx|xとはどういう意味ですか(0)
終了
この前クラスの女子に告白されましたが、僕には彼女がいます。しかしその彼女にはお...(0)
終了
実況パワフルプロ野球14のサクセス中にでてくる六道聖選手の一塁の守備力を教えて...(0)
終了
彼女と喧嘩をし2日間も既読スルーされ続けました。僕は高校1年生なのですが、毎朝...(0)
終了
便に筋状に血がつくのは痔ですか?教えてください。(1)携帯フォームからの質問
終了
トイレットペーパーについた便の色と便そのものの色は同じ色ですか?教えてください...(0)携帯フォームからの質問
終了
Aterm BL900HW(auひかりのホームゲートウェイ)の無線通信の接続の...(0)
終了
中学二年の女子で、陸上競技部に所属しています。 6月に大会があるのですが、出る...(0)
終了
高校三年生です。 毎年 指定校推薦の学校が変わることは知っていましたが、自分の...(1)携帯フォームからの質問
終了
中学2年の女子です。バレー部に入ってます。 私は、最近学校にすごく疲れてしま...(0)
終了
自分は中学3年生で受験なのですが、好きな人がいてその人とヤリたくて(性交渉)困...(0)
終了

61~80を表示 全264件

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る