すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

ホットミルク用の片手鍋を探しています。
液だれしない物で、素材は出来ればホーローがベストなのですが、
こびりつきにくいものであれば、他の素材でも構いません。
情報をお持ちの方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:みんとろーる
  • 質問日時:2009-02-08 19:09:37
  • 0

無印良品にちょうどいい大きさのお鍋がありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
無印はこちらにも店舗がありますので、のぞいてみます。
情報ありがとうございました

並び替え:

ニトリのミルクパン、ホーロー製を使っています。
とても使いやすいしお手ごろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の日用品店へ直行!

  • 回答者:なぜ? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで書く前に、あちこち直行したんですよ(笑) 
ホームセンターからデパートまで。。
でもレスをありがとうございました(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何種類か持っているのですが、どれも注ぐ際にこぼれてしまい鍋の外側にこびりついたり、
コンロを汚してしまうので困っていました。
真夏以外は毎日必ず使うものなので、時間と予算はかかっても、満足のいくものを探そうと思っています。
こちらは大きさも手ごろで使いやすそうなので、さっそく取り寄せて使ってみます。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る