すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱での無料でのポイントの貯め方についての質問です。
バナークリックで1ポイント 1カ所
バナークリックで1コイン 1カ所
以外に登録や買い物しないで無料で貯められるポイントorコインってありますか?
福引き券ってどうやったら貰えるのですか?

• 質問者:ドルドル
  • 質問日時:2009-02-09 11:51:37
  • 2

ドルドルさんが書かれている取得方法以外にはメールのみになります。
福引券は福引券付きの案件をこなすともらえます。

ご存知かもしれませんが、バナークリックはページを表示してさらに「コインで貯める」「ポイントで貯める」のどちらかをクリックして初めて成果になりますのでお気をつけください。
バナーはたまに期間限定で増えることもあります。
それと、抽選になりますが1日1回検索で100ポイントが当たる懸賞に応募できます。

ドル箱は案件をこなさないとなかなか貯めにくいですし、換金の条件として案件をひとつでもこなしていることが条件になりますので注意が必要です。
ドルドルさんのポイントが効率よく貯まりますように!

• 回答者:ドル箱信者 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福引券は、 福引き券付きの案件をクリアするともらえます。

登録、買い物なしでは・・・
1、毎日検索で毎日誰かに100P →当たったことはありませんが。
2.送られてくるメールの下の部分にあるところをクリック

ですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてポイントやコインがもらえるメールが届きます。
メールの一番下にポイントやコイン付きのリンクが書いてある時と
いくつものリンクのうち一つだけがポイントやコイン付きで
全部クリックしなければならない時があります。
検索で100P当たるかもしれません。
福引券は福引券付きの案件をこなすともらえます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

バナークリックが前は個数が2個ずつとかだったのですが、最近は1個ずつですね。
あとはメールのクリックくらいでしょうか。検索は当たったことないです・・
コインでゲームやってポイントに変えていきましょう!
ほんとにコツコツですが300円から換金できるので何回かは換金できてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

送られてくるメールでのポイント、コインの獲得と紹介者ポイント(紹介者が獲得したポイントの10~30パーセント(会員ランクによる)が毎月入ってきます)で獲得できます。福引券は福引券付き案件を応募すれば付いてきます。福引券は何故か承認されなくても応募しただけですぐ貰えました(今はどうかわかりません。もしかしたら修正されているかもしれません)。私は500ポイント当たったことがあります。
蛇足ですが、登録や買い物をしないでということですが、登録や買い物をして後の口コミ投稿でその口コミを読んで(口コミを経由して)誰かが登録や買い物をすると少しのポイントが入ることがあります。

• 回答者:ドル箱ファン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

その他はたまにくるメールがありますね。
福引き券付きの案件をこなせば、券はもらえます。
検索で毎日誰かに100P当たります。
私は当たった事あるので、検索しておいて損はないと思います。

• 回答者:とくまる (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

検索での応募ほんとに当たるんですね!
ありがとうございます。
コツコツ頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る