すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

このSoodaの質問の携帯のマークが赤と青の違いは何なのでしょうか?

違いが良く分かりません。(たいした質問でなくてすみません)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 09:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

分かりました。
ありがとうございました。一番最初にお教え下さった方をベストにさせていただきます。

赤は携帯メールからの質問で回答は5件まで。
青は新しく出来た携帯サイトから投稿された質問で、回答は無制限。
だそうです。
詳しくはページ右のお知らせに書いてありますよ^^

  • 回答者:進化です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/news/43
ここに出てましたが携帯サイトの質問フォームを使ったものか
携帯からの質問メールかの違いのようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/news/43
私もそう思って探しました。ここに書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が従来どおり回答5個まで。
青は回答無制限?じゃなかろか?

  • 回答者:おっさんA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る