すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーオークションに出品して落札者がいたときに、

※ご落札後、こちらからご連絡は致しておりません。ご落札後のページのメッセージに当方連絡先・口座情報など詳細を記載しておりますので、そちらをご覧の上、24時間以内に落札者様よりご連絡下さるようお願い申し上げます。

この落札後のメッセージを私も設定したいのですがやり方がわかりません。
教えていただけますか???

• 質問者:ヤフオク
  • 質問日時:2009-02-10 22:20:40
  • 0

並び替え:

設定の仕方はすでに回答されているので補足です。

落札通知メールが落札者に必ず送られるとは限りません。
落札者が落札通知メールを発送しないように設定している場合があります。
オークションページの商品説明で、「最初の案内は落札通知メールにてさせていただいています」などと記載して落札通知メールを受信するように落札者を誘導する必要があります。

また、落札者の方から連絡させる、という取引方法はどちらかと言えば嫌われる取引方法です。

• 回答者:オークション暦?年 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オプション→落札通知の編集

できますよ♪

===補足===
ログインして、
Yahoo!オークション→オプション→【各種設定】落札通知の編集です。

• 回答者:まるちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に補足までしてくださりありがとうございました!!
わかりました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る