すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かんぽの宿、本当に酷いですね。オリックス不動産が109億円で落としたのですが、400億で参加してた企業が有ったのに、オリックスにしたとは、公の物を私的化してるとしか思えませんね。皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 00:04:51
  • 0

並び替え:

いくらバックマージンを貰ったのでしょういい加減にして欲しい
普通は工事ならばより安く入札したところ
簡保の宿など売る場合はより高く入札したところ
国民の税金をなんだと思っているのか・・・さっさとああいう方には辞めてもらいたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

首相といい、官僚といい、今回の西川さんといい、何とかして欲しいですね。こういう、公の人は国民の事を本当に考えて事にあったって貰いたいですね。世の中どうなってるのかと思います。

間違いなく私物化ですよ。
本当に酷いです、鳩山氏にはもっと徹底的にやってもらいたいです。
もう一度公正な入札を公開でやって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。一応今回の入札は白紙撤回されるらしいので、もう一度ちゃんとやって貰いたいですね。

腹が立ってしょうがありません。
こういうのも埋蔵金って言うのかなーって思います。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に最近は、首相の発言といい、世の中どうなってるんだろうと思いますね。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る