すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Firefox3.0.6についての質問です。
「このページから他のページへの自動転送をブロックしました。」と表示されることがあるのですが、解除する方法はないのでしょうか?
出来ましたら、サイト毎に転送する、しないを分けれたら、なお更いいのですが・・・

これはポップアップとは関係がないのですよね~?
ポップアップブロックを解除してもダメでした。
詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 04:32:51
  • 1

ポップアップブロックとは関係ありません。
以下の設定を行ってください。
 1.メニューの[ツール]-[オプション]を選択。
 2.オプション画面の[詳細]-[一般]を選択。
 3.[アクセシビリティ]-[Webページが自動的に・・・]のチェックを外す。

標準機能ではサイトごとの設定はできませんが、それを可能にするアドオンがあります。
RefreshBlocker
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/992
どのサイトをブロックするかは、RefreshBlockerの設定画面で行えます。
 1.メニューの[ツール]-[アドオン]を選択。
 2.[RefreshBlocker]の[設定]を選択。
 3.[Whitelist / Blacklist]欄にサイトのURLを入力。
[The list acts as a:]で[Whitelist]を選択すると、指定したURLだけ警告が出るようになります。
[Blacklist]を選択すると、指定したURLだけ警告が出なくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく説明していただき、ありがとうございました。
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る