すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週の半ばに休日があると体が楽でいいですね。あなたは今日どんなことをして過ごしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 07:48:41
  • 0

主人と久しぶりに映画見てきました。
若いときに戻ったようにポップコーンとジュースを買って。
楽しかったですが、出来れば、映画もっと安くなると嬉しいな。
ついでにキャラメルポップコーンも高かった。。。。。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球の左投げの特訓です。

左利きなのに右投げなので左でも投げれるようになりたいと思って始めました。

久しぶりに体を動かしやっぱりスポーツはいいなと改めて感じました。

同時にジョギングもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンにとっては、中日の休日はありがたいです。

昼まで寝て、睡眠不足を補い、
昼からは、Sooda!に向かいます。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はテレビで時間を潰しています。
お金がなくって 何処へもいけない(泣)

週の半ばのおやすみって 次の日しんどいです

  • 回答者:きりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みがあると家でゴロゴロ。

ゆっくりテレビを見ています。

  • 回答者:りたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日の分を休んだので、仕事していました。昨日は家でのんびりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買物に付き合ってきました。

充実しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してました。

夜は、少しだけ飲みに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の祝日のことですよね?
私はしっかり出勤してました(>_<)
不景気のなか未だに祝日なしの土曜も半日出勤は嬉しい反面複雑。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からパチンコに行きました。
ほんのわずかですがプラス収支で帰宅できました。楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は出張に行ったので 私はスポーツジムに行ってきました。 休日の特別のプログラムなので 普段はない アフリカンダンスのレッスンを初めて受けてきました。 楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散髪に行って来ました。
あとは、部屋の掃除でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトイレットペーパーが安かったので、
ドライブがてら、ドラッグストアにお買い物に行きました。

  • 回答者:98円だもの♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姑さんに呼び出されてしまったので・・・主人の実家に行ってきました。
一緒に買い物に行ってきました。
8日も一緒だったので、今日は自分たちの行きたい所に出かけたかったです><

  • 回答者:あっというまに終わってしまった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からDVDで「リーサルウエポン2」を観て、それからお出かけ、ある組合が労働相談をやってるのを聞いていたから今の状況を相談しに行って来ました。弁護士さんによる無料相談でしたが、所謂派遣切りが対象みたいでちょっと違いました。炊き出しも薦められましたが、こちらもホームレスのたまり場になってるので遠慮しました。
お昼も久し振りに外で食べました。
それから図書館で読書、雨が降る前に家路に着きました。
仕事がないから毎日が日曜日ですが、でも今日はいつもと違った一日になったような気がします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家でインターネットをしたりして、午後は子供たちと遊びに行きました。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気悪いにもかかわらず、今日は出勤日なんです。
これ書いてから帰ります。

  • 回答者:おさる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中インターネットやってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はサービス残業で出勤をしてきました。
午後からは、部屋の掃除と洗濯をし、近頃睡眠不足なので、1時間ほど睡眠をとりました。
もう少したったら、持ち帰ってきた仕事をします。

  • 回答者:税金泥棒さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中からバスケしてきて、午後は家でのんびりしてました。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中、暖かかったので犬と散歩にいいって来ました。
たしかに週の半ばに休日があるとらくですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ってきました。これからサイトめぐりします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜日に連れて行くと言っといて行かなかった
ちょっと離れた公園に子供を遊びに連れて行きました。
その後、スーパーのパン屋さんでパンを食べて
夕飯の買い物をして帰って来ました。
もうすぐ、また休みなので気が楽ですね。

  • 回答者:makko (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱で今週から自宅療養です。気晴らしに、25km離れた山間部に行って新鮮な野菜を買い、美味しいざる蕎麦食べました。ビール1本飲んで、楽しみました。ビールが中瓶で無く、大瓶なのがうれしかったです。無論、帰りの運転は女房です。

  • 回答者:鬱 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ「仕事」してから
「sooda」にはまります
その前に「ポイントサイト」めぐりをやります

  • 回答者:やれやれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間の休みは楽ですね。
朝は少し長めに寝て、のんびりご飯を食べてテレビを見て、ソーダと、まったりしています。
もう少し天気がよく、暖かかったら、散歩にでも行こうかな?と思ったくらいですが・・・ちょっと寒いね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまで寝ていました。

週の真ん中の祝日は
本当にありがたいです。

このあともおうちで
のんびり過ごします。

  • 回答者:ハッピーマンデー嫌い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常営業なので、いつもと全く変わりなく空き時間にここに来てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!週半ばの休日っていいですよね^^
今日は一日、おうちでゆっくり・・・です。

今はインターネットしてますが、さっきは、20世紀少年の第一章のDVDを観ました。
面白かったですよ☆
でも、漫画を読んでない人にはわかりにくい映画かな?と思いました。
(私は読んでいるので、わかりましたが。)

  • 回答者:20代女性 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物行って来ました。
今からは、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントサイト訪問とSooda!の回答です。
それからお昼寝もしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットです。
ネットをだらだらしながら終わりそうです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前の仕事を終えて.夕方からデートに行ってきます。そそチョコは忘れないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところネット三昧です。昼からは暖かい図書館へでも行こうかなと思っています。

  • 回答者:ジャン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画して今まで見ていなかった深夜アニメを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり昼寝+ネット三昧と思ってたのですが、どうやら買い物の荷物持ちに借り出されるみたいです。行ってきます・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休だと遊びに行きたいのですが、1日なので家でゆっくり休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供も居るのでトランプでもしようかな~
午後からは親子でクッキングやチョコ作りします

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜休みは楽ですね。
天気があまりよくないので、1日家で過ごします。
たまったビデオ録画を見てのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してたドラマを見ながらSooda!に参加中です。
このまま座って1日を過ごす可能性が高いです。
少しお腹の具合も悪いのでゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:ピーコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダやって買い物行ってブログやって、
夜はもちろん日本VSオーストラリアじゃあ!!

  • 回答者:おっさんA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したドラマや映画を見ます。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から機種変更しに行きます^^

帰ったら、新しい携帯をいじります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、朝風呂からあがったところです。
これから買い物に行く予定。帰ってからは、ごろごろの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と公園に遊びに行きます。
凧揚げ、ラジコン持参します~
疲れるかも。。。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、SOODAをチェックしています。笑い

  • 回答者:mn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はサッカー・ワールドカップ予選
日本vsオーストラリア戦を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京市場が休みなので、退屈です。
欧州市場が始まるまでは、大きな動きもなさそうですし。短期取引に専念します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので家の中の片付けをするつもりです。

  • 回答者:快晴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は取りだめしたwowowの映画見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物です!!

でも、私の勤務は水曜と日祝休みなので・・・
今日は損した気分です(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーっとして過ごします。
食っちゃ寝の一日もたまにはいいかなと思います。

  • 回答者:ぐーたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足なので、昼寝します。
もったいない休みの過ごし方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画を読む予定です。友達の家から島耕作シリーズを借りて来たので全部読破できればと思ってますが、読むの遅いのでたぶん無理です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をして昼寝でもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は残念ながら仕事です。
不景気なので仕事無いのに・・・
取引先も休みなのでまったり過ごします。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
テレビ、読書、そしてSooda!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと頭痛がするので、休みます。
明日隣県に出かけるのに、朝6時台の電車に乗ります。
それまでに治したいのだけど…。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら旦那が仕事ですtt
娘の初節句のお雛様が届くのでそれを飾ります☆

  • 回答者:18号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインデ~のチョコ作りの練習をします。

ぶっつけ本番は怖いので。

  • 回答者:練習日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじいちゃんの家に遊びに行きます。

  • 回答者:ぽけもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が詰まっているので
仕事をしますが 少し家をでて
買い物もしようと思っています

  • 回答者:パンダパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゴロゴロです。
天気が悪く、外は寒いので。
だからこんな時間にSooda!見ています!

  • 回答者:むっふ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が休みでした。

今日は北海道から仕事で四国に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水曜日。
レディースデーなので映画を見に行ってこようと思います。
普段はあまり見ないのですが今年は映画館で映画を見るのがマイブームになってる感じなので見たいものが色々です。
でも帰宅してからはやっぱりネットかな(笑)

  • 回答者:マイブーム (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きました
ドリップコーヒーでゆったりとした時間でした・・
新聞読んで今PCに向ってます

ポイント稼いで・溜め置いた録画見ます・・3本あります
午前中かかりそう
午後から買い物に行く予定
夜は晩酌・・が楽しみ

平凡に終わりそうです

  • 回答者:節約主婦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今子供にご飯食べさせたので、部屋の片付けします
普段は仕事に行っている時間なのでゆったりした気分です

  • 回答者:働く主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい事いっぱい有るんですが
まず寝だめと食いだめかもしれません。
旨くて安い店へ出かけようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから洗車に行こうと思います。
そのあと買い物をしてきたらあとはのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットです。。。。。。。

  • 回答者:「 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と映画を見に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行って、後は家で、撮りだめしたビデオを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場をぶらりドライブします。家に戻ったらSooda、ポイントサイトクリックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のパソコンの前に座っています。

今日は、家に居て、パソコンを見たり、部屋にたまった新聞記事でも少しは整理しようと思っています。

あと、夜に、ジョギングでも行こうかと考えています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本整理とスイミングです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから釣りに行こうかな?と思っています。のんびりすごしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る