すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

もうすぐです。これまでの質問数が10万に達します。何かキャンペーンはあるでしょうか。また10万獲得者にはプレゼントがあるでしょうか?

  • 質問者:欲しい
  • 質問日時:2009-02-11 12:01:19
  • 1

うんん、まったく気にしていなかった、、、。
すぐ↓の内部情報に詳しい回答者さんと桐版を意識している質問者さんはすごいと思った、。
普段ボケーとしているから気がつかないんでしょうね、、、。
soodaだったら、、、いらない気もします、、、。
瓶捨てるの大変なんで、、、。

===補足===
大丈夫、サイバーエージェント経営?なのでしばらくつぶれないとおもうので
20万、もしかしたら100万とか狙えるはず
と、信じたいです
SOODAはペットボトルになって資源ごみのときいがいでも捨てられるように
なったらほしいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キリ番ゲットできませんでした。
悲しいです。

並び替え:

キャンペーン、あればうれしいのですが、何もないでしょうね。
ポイントサイトも不景気の波が押し寄せています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も発生しませんでしたね。

何かゲーム的な物も、やってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらキャンペーンはないようですね。
ソーダプレゼントがあってもいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ5万だと思っていたのに早いですよね。
現在100098、キャンペーンはないようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう超えてしまいました
アナウンスがないのでないようです。

  • 回答者:貧乏ヒマあり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ぐらいなら無いと思います。100万に達するときに期待しましょう。まだオープンして1年も経っていないのでまだ無いと思いますよ。

  • 回答者:廃人Z (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
そういう感じのプレゼントは今まで無かったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く発表しないともう超えてしまいそうです。
ぜひやって欲しいですね。
カウントダウン開始です。

  • 回答者:大当たり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるといいですね~。
ないにしても、狙ってみようかな^^

  • 回答者:よ~し!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも無いと思う
回答数の100万件目も無かったのだから

  • 回答者:無 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記念に何かやってほしいですよね☆
まだ、告知はされてないみたいだけど、何かあるだろう!!と期待しています☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も告知されてないですね。あったら面白いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かキャンペーンやってほしいですね。

Soodaのソーダ
ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前告知はないのですが、そのキリ番狙いで混乱するのを避けるためにであり、もし、あるなら、後日「該当しました」と発表されるのかな、と思います。「Soodaのソーダ」がもらえるぐらいでしょうか。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に告知していないので、何もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前の告知もないので、おそらくキャンペーンはないのかもしれません。キャンペーンはなくても、10万件目の方には、おめでとうとコメントしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。。。残念!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数でキャンペーンは無いと思います。
プレゼントも無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。。。。。。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分何も無いと思います。

あれば、事前にお知らせがあると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたところによると10万キリの方には1000万ポイントのキャンペーンを検討中であるようです。かなり高いポイントなので社内を調整しているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば事前にお知らせがありそうですが、なさそうなので何もないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万踏んだ方に、Soodaのソーダくらいはやってくれるでしょう。
前後賞もあるといいな!

  • 回答者:ヒヤシンス、癒しんす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ10万件とはすごいですね。 
プレゼントですか? あれば良いのですが、おそらく何もない方に「はらたいらさんに1000点!」ですね。
とくに何も期待はしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあればいいですね~

せっかくだったら10万円相当のものとか、、、
狙って質問してしまいそう。。。


告知しなくてもサプライズでなんかあったら喜び倍増かも!

  • 回答者:18号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あればいいですね♪
ライフマイルなどはイベントが多いのでもしかしたら。。。。
と思いますが、
回答数が100万を突破しても何もなかったような。。。

何もない確率の方が高いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の数が10万件ですか。
すごいですね。
よく頑張られました。
Sooda!が活気づくのに貢献されたわけですから何かプレゼントがあるといいですね。

  • 回答者:焼き肉とサラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ると嬉しいですね。ランクに応じて、ポイント加算。100000件目の質問者へ100000ポイント、前後10人に10000ポイント。放置メール最多20位の発表、そして、1年間長崎送り。

  • 回答者:放置しないで君 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにゆえに、長崎で?

そうですね。

もうすぐ、10万回ですか。

それにしてもすごい数ですね。

企画してもらうのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるといいですね。

でも、何かあるという気配はないですね。
それにしても10万はすごい数です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万件は凄いですよね。
今のところは何の告知もされていませんがキャンペーンがあったら楽しいですね。
せめてSooda!のソーダでもとても喜ばれそうですが・・・
シークレットでもあったらワクワクしますね。

  • 回答者:のん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとうれしいけど、現状は何も企画されてないみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごいですね~質問で10万とは..驚き~。何かあればいいけどなさそうですね。
それにしても凄いわ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあれば最高ですね~楽しみが増えます。
イベントやキャンペーンがあれば嬉しいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないんじゃないかと思います。
あったらうれしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば、とても嬉しいですね。
しかも、それを射止めるのはたった一人ですので、相当運が良い人だとおもいます。
事務局さん、ご検討お願いしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないだろうけど、なんかやってほしいですね。

  • 回答者:はち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントはあるかな?
質問数が急増して、企画中に超えちゃうかも。

  • 回答者:むっふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんなにもないでしょうが、キリ番ゲッターとか現れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、狙っていますよ!

今までも何もなかったのでないと思います。
携帯サイト開設で、それどころではなさそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯サイトってそんなにたいへんなんですね。

たぶん、何もないですね。

むしろ、登録中の回答者数が10万人に到達したら何かあると思います。

===補足===
まだまだ道は険しいと思います。

ですが、10万人到達の暁には、登録中の人に100ポイントくらいプレゼントしてほしいです。

  • 回答者:YOSOO! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだたったの2万台ですよ。ね。
まだまだ時間がかかりそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る