すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

心理テストでよく当たるものがあったら教えてください。

中学生と一緒にやってみたいので、お願いします!!

  • 質問者:ししい
  • 質問日時:2009-02-11 18:16:10
  • 4

<1>あなたは暗~い寂しい山道を一人でてくてく歩いています。
後ろから車が1台走ってきて、あなたの横に停まりました。
「あら~!●●さんじゃない!何処へ行くの?乗ってかない?」
と助手席から声を掛けてくれた人は誰?

<2>ありがたく、あなたは車に乗ります。
ふと、運転席を見ると、知らない人が運転しています。
その人はどんな表情をしていますか?

<3>街中に出てきました。
交差点で信号待ちをしていると、左前方からすごい勢いで
曲がってくる車輌が!危うくぶつけられそうになりました。
どんな車輌でしたか?(トラック、軽自動車、スポーツカー等)

<4>目的地の街に着きました。
どんな感じの街ですか?(にぎやか、閑散としている等)

<5>あなたはお礼を言って車を降りました。
ふと、ショーウインドゥの向こうに人が立っていて、目が合いました。
どんな人ですか?

<6>次に、コンビニに入りました。
あら?あなたの知っている人がいましたよ。
スバリ、その人は誰?(名前を挙げてください)



<1>は、あなたが一番頼りにしている人です。
<2>は、あなたのお父さんを表します。
日頃、お父さんはあなたに対してこんな風に思っているん
だろうなぁという自分の心情を表します。
<3>は、あなたのプライドを表します。車が大きいほど
プライドが高いということになります(笑)
<4>は、あなたの交友関係を表します。
にぎやかでも広く浅い関係とか、閑散としていても親密な
関係を大事にするとか、そういう意味もあります。
<5>は、あなたの憧れているタイプの人です。
<6>は、あなたのライバルを表します。

いかがでしたか?これ、結構当たるんですよね~!^ ^

  • 回答者:心理テスト好き♪ (質問から28分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アナタは海辺を歩いています。
そこで鍵を拾いました。
輝いていますか?
錆びていますか?

その鍵を持って歩いていくと目の前に壁が現れました。
その壁の高さは?

何とか壁を乗り越え、1軒の家の前につきました。アナタは拾った鍵で中に入ります。
部屋にろうそくがありました。
灯りが点っているのは何本ですか?


解説
拾った鍵が輝いていれば「面食い」ということです。
壁の高さはプライドの高さです。
火の点いたろうそくの数はアナタが今まで好きになった異性の数です。
中学生にはちょっと早いかな。
でも私はぴったんこでした。

  • 回答者:面食いじゃなーい (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ面白くて結構あたるので時々やってます。
ttp://jp-max.com/uranai/sinri/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分がそっくりだと思う動物を選んで、
選んだ動物で本当の性格が見えるという心理テストです。
www.ecosoft.co.jp/feco_news/feconewspdf/newsletter/animal.html#monkey

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www18.ocn.ne.jp/~happyfct/newpage9.html
すきな色で解る面白心理テストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きな色と2番目に好きな色の印象をそれぞれ答えてください。
(例:1番好きな色は赤で情熱的な印象、2番目に好きな色は青で優しい感じがする)
答えは補足で。

===補足===
1番好きな色の印象は、あなたが人からどのように見られたいか。
2番目に好きな色の印象は、恋人に求めるもの。を表します。
(例:自分の事を情熱的だと思われたい、恋人には優しさを求める)
合っていますか?

  • 回答者:生態系 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を選ぶのに外見を気にする人は女性を選ぶときも顔で選ぶ!

実用性で選ぶときは女性も中身を重視する!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る