すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

実際にあった世にも恐ろしい残酷物語を教えてください。王の寵愛を妬んで、ある姫の手足を切り取って生きたまま便所に飾った中国の皇后とかそんな話・・・でもなくても良いですが実話をお願いします。

• 質問者:ああ無常・・・。
  • 質問日時:2009-02-12 03:38:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。でも、すみません。この質問は失敗でした。回答として書くことさえためらわせるようなものでした。用意したカテゴリーも当初予想していた回答とは違ってしまいました。趣味・エンターテイメントなんてものでは全くありませんでした。完全な間違いでした。誠にすみません。教訓として知っておくのも1つの勉強だと思いますが、女子高生監禁コンクリート詰め事件は本当に残虐極まりない事件です。どうかそんな事件がもう二度と起きませんように。

女子高生監禁コンクリート詰め殺人事件です。
人間が行う所業ではありません。
何より怖いのは、この犯人たちが現在、同じ日本で暮らしていることですね。

http://www.geocities.jp/sce_psp/concrete.html

【足立区綾瀬女子高生誘拐監禁集団リンチ虐殺コンクリート詰め死体遺棄事件の真相】
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐して不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせる
◆自慰行為を強要
◆性器や肛門に鉄棒、瓶などを挿入
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う
◆度重なる暴行に耐えかねて、被害者は「もう殺して」と哀願
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打
◆揮発性の油を太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置
◆遺体の性器には、オロナミンCの瓶が2本突き刺さっていた
◆性器と肛門と顔面は完全に破壊され原型をとどめていなかった
◆腕や足は、重度の火傷で体液が漏れ出していた
◆脳が萎縮して小さくなっていた

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。自分で質問しておいて何ですが怖すぎます。恐ろしい事件だと聞いていますが、聞けば聞くほど恐ろしいです。見ていて鬱になります。被害者感情を考えれば死刑でも足りないぐらいです。世の中には小説より恐ろしいことがあります。どうか、もうこんな悲劇が起きませんように・・・。

並び替え:

「きれいなお城の残酷な話」
という本を検索してみてください。
14世紀、15世紀頃の西洋の実際の残酷な話がいろいろ載っています。

読んでいて気持悪くなって、私は途中でやめましたが。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリザベート・バートリー。
美貌が自慢の公爵夫人。別名・女吸血鬼。美貌を保つ為に若い娘の血のお風呂に浸かっていたと言われてます。

この回答の満足度

ペレストロイカ前のソ連のアンドレイ・チカチーロ。
アメリカでは多いタイプですがソ連では仰天の猟奇連続殺人犯で死刑になっています。
その生い立ちや死ぬまで変わることのない性癖
なぜチカチーロが何年も野放しになったか、その全てが恐ろしい実話です。
内容は酷すぎて書けません。チカチーロで検索するとヒットすると思います。

• 回答者:西太后ですね? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

マリーアントワネットとドラクエラは・・

最近知ったひどい話は

書くことが苦痛になりました。
実話は本当にトラウマになります。

• 回答者:なんで? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る