すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京にある「牛すじ煮込みカレー」のお店ってどこのことですか?

カレーでは新興店(?)だそうです。

ご存知の方はお教え下さい。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-02-12 08:32:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分で作ってみたくなりました(^-^)

お店の情報ありがとうございます。

虎ノ門の「きむら屋」のことだと思います。
住所は港区虎ノ門1-11-2虎の門平和ビル1Fです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のアメトーーークをお楽しみに!

  • 回答者:関根 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

候補が絞れました。

アメトーク楽しみですね(^-^)

大久保の駅前にある「小さなカレーやさん」とかいう店のことかな?
行った事はあるけど場所だけ覚えて店名はざっくりしか覚えてないので。

ちなみに下にあるカレーミュージアムはかなり前に閉鎖しましたよ。

  • 回答者:カレー大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トプカの牛すじ煮込みカリー
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルB1F(味の小路)
TEL.03-2979-5144
OPEN/11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日/不定休
後神田本店もあります。
http://www.topca.co.jp/shop/kanda.html

横浜になりますが
新興店「船場カリー」 横浜市中区伊勢佐木町1-2-3 横濱カレーミュージアム内
「牛すじネギカリー」 船場カリー
http://blog.goo.ne.jp/mond_bar/e/2ccd4e8dcd14d46c452342875eec2209
http://www.curryhouse.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る