すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

25歳の方に質問です!(83年4月~84年3月生まれ)
今まで生きてきたなかで楽しかったことや一番の思い出は何ですか?
私は、韓国にホームステイで行ったことです

某食品メーカー主催の新人ピアノコンクールで優勝したことです。
しかし、いま音楽が「音我苦」になってスランプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうときありますね。
私も水泳のスランプ中です。
やりたくなったらまたやればいいんですよ
ありがとうございました!

並び替え:

大学4年のときに出場した関東大会で優勝したことです♪

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんの大会は分からないけど、優勝はすごいですね
ありがとうございました!

父親の関係でニューヨークに転勤になって4年間過ごしました。
それがとてもいい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NY生活羨ましいです!いいなぁ
海外生活って憧れるんですよね
ありがとうございました

毎日楽しく生きてるのでこれと言って・・・

20歳の時に学校のドッヂボール大会で優勝してチームメイトとその賞金で飲み明かした事ですかね。飲んでカラオケして、、、
女ばっかりなんで生々しい話から恐ろしい話まで、、、
やっぱり女同士が何も考えないで飲めるので楽しいです♪
あの頃に戻りたい。。。

  • 回答者:18号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も学生時代に戻りたいです
ありがとうございました

一番の思いで…。
高校時代も楽しかったですけど、今は大好きな
だんな様と一緒に暮らしている事でしょうか。
イベント毎に何かしらしてくれるので、その度に
思い出が増えていってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業旅行にオーストラリアに行ったことです。
初の海外で友達と楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃サッカーで全国大会に出場したことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る