すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンで打った文章が何バイトあるのか?調べるソフトやサイトを探しています。宜しくお願い致します。

• 質問者:二のまる
  • 質問日時:2009-02-12 18:29:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!特にベストの方は最高です感謝いたします。
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yuichi/rest/strcount.html
ここに文章を貼り付けて、カウントボタンを押せば分かります。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブサービスとしても結構ありますし
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/yuichi/rest/strcount.html

アプリケーションとしてもいろいろでています
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se136304.html

もっと大き目のサイズになる場合は、
エディタとマクロを利用するといいかもしれません

EX)サクラエディタ
ttp://members.at.infoseek.co.jp/sakura_editor/snapshot.html

ttp://sakura.qp.land.to/?Macro%2F%C5%EA%B9%C6%2F75

• 回答者:数える (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

求められてる回答と違ったらごめんなさい。
保存して右クリック→プロパティでサイズ表示を確認ではダメですか?
保存する形式でサイズが変りますが、既に答えられてる方がいますが、メモ帳で保存するのが一番軽くなると思いますが・・

• 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

コピペしてメモ帳に貼り付けたらすぐわかるのでは?

• 回答者:3の丸 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る