すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷区神宮前でオススメのラーメンがあればお教えください。

麺は細めが希望です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-13 12:23:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

日本橋のじゃんがら屋さんに行ったことがあったので、福蘭さんに行ってきました(^-^)

せい家さんは今度探してみますね(^-^)

美味しかったです(^-^)

地下鉄外苑前駅近くの「福蘭」は、素揚げしたものをタレで煮込むという独特で絶品の餃子で有名ですが、ここのタンメンも薄味でとても美味しいです。

場所はベルコモンズ横のキラー通りを歩いて、右側です。
渋谷区神宮前3-39-4
03-3405-7803

  • 回答者:choco (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俺も推します。

九州じゃんがら渋谷区神宮前1-13-21
博多特有のストレート麺です。
「回答者:匿名希望 (質問から7分後)」さんのをコピペしました。
すみません!

じゃんがらラーメンでも、秋葉原のは、九州の基準ではない。味がうすい。
もう店も無いかもしれないけど。

とにかくじゃんがらに行って下さい。そして、感想を聞かせて下さい。

俺は、九州の人間ですが、ジャン柄で働いていません。中立です。曲がったことはしませんから。

九州人にも納得の一品です。

===補足===
他の方が推してある、「福蘭」、「ばさらか」、「せい家」にも行ってみようと思います。

質問者さん有難う御座います。
「質問者:モバイルメール」のお陰で、神宮辺りのおいしいラーメンの店を、じゃんがら以外に3つ知りました。3つとも行って来ます。

  • 回答者:とんこつが好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここどうですか。
ばさらか
渋谷区神宮前4丁目29−7
03-3470-4566‎

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州じゃんがら渋谷区神宮前1-13-21
博多特有のストレート麺です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せい家は細麺もあり美味しいです。
渋谷区神宮前1-21-15
11:00〜2:30 無休

===補足===
代々木ゼミナールのすぐそばですよ、行けばすぐ分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る