すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ニチモが民事再生ですね。これからどうなるでしょう?

  • 質問者:えきだれ
  • 質問日時:2009-02-13 23:25:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たちなおることを期待します。

アーバンやクリード・・・ 大手でも続々と民事再生を・・・

長谷工あたりも厳しいと聞きますが、どうでしょうか?
まさか それはないだろうなぁ。

国が民間にも公的資金を注入するとかニュースでてましたが、
対応が遅れていますね。

職を失う危険が自分にも十分あると思いつつ 暮らしています

===補足===
ちなみに・・ 
昨年夏 私の持ち株が民事再生。大損しました。
ニチモの株主さん 大丈夫かしらと心配しています

  • 回答者:らん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

淘汰されるべきところが淘汰されただけのことです。
何ら心配には及びません。

これからも潰れるところは出てくるでしょうが、退場してこなかった
企業が多すぎただけのことです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

遂に来ましたか。不動産業界は厳しい。このままでは大手しか残らないのでは。心配です。

  • 回答者:デベロッパー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この値段では、いつ来てもおかしくないと思っていましたが、やはりきてしまいましたね。

不動産、建設は厳しいです。

まだまだ、出てくる可能性があると思いますので、注意が必要です。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る