すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Amazonで買い物をする際、経由してポイントを取得できるポイントサイトはありますか?

• 質問者:アマゾニア
  • 質問日時:2009-02-14 13:47:07
  • 0

並び替え:

クリックチャンスです。私も探したんですけど、以外と他に無いんですよね。
最初に設定すれば次からは自動的にポイント取得できるみたいです。
何度か承認してもらっていつも早いんですけど、最後のがまだ承認されてません。

• 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾニアさんこんにちは。

ポイントサイトとなると 「ClickChance」 くらいしか見つからないのが現状だと思います。
www.clickchance.net
※ショッピングタブを選択後、検索でヒットします。うまく結果の反映ができないので、ご自身での検索にて、あしからずご了承ください。

その他、有効な手段として (クレジットカード系ポイントサイトになってしまいますが)
Oricoカードのサイト、「オリコモール」 にあります。

オリコカードを持っていて、
オリコの会員サービスのひとつであるeサイトに登録されている方のみのサービスですが
もし、お持ちのクレジットが orico系 だったらこちらもおすすめです。

※他にも、以前は
セゾン系の 永久不滅ドットコム や OMCの暮らし快適net にもあったのですが
どんどん減ってしまい…

!なので、あとは 匿名希望さんがお使いのクレジットの会員用 ECページにて
再度ご確認されると、もしかすると 見つかるかもしれません。

おまけ。
「経由する」という意味では、
知り合いや日ごろお世話になっているひとが張っている
Amazonアフィリエイトのバナーから…という手もあります。
お互いに踏み合えば成果になります。

アマゾンが独自ポイントをがんばり始めて久しいですが、ポイントサイト還元も戻ってきて欲しいですね…

ご参考まで。

• 回答者:2%or?% (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックチャンスだと2%付きますが、申し込みが必要です。

http://www.clickchance.net/cgi-bin/clickchance/shop01.cgi?Z99999999999999#KK01

そのほかは、見当たりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る