すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1時間前くらいから、げん玉電鉄の画面が真っ白のままです。
メンテナンス中なのでしょうか?
「フラッシュプレーヤー」もアップグレードしたのに……。

  • 質問者:たぬ
  • 質問日時:2009-02-14 21:45:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご迷惑をお掛けしました。
ただ今、復活しました!!
原因は、不明のままですが、とりあえず解決したので、良しとしましょう。

皆様、迅速な回答ありがとうございました。
こんなくだらない質問にお付き合い下さり、感謝しております。

P.S.桃鉄を懐かしく思うのは、当方だけでしょうか(苦笑)。

私は今見ましたがちゃんと画面が映ってましたよ
不具合ですか?

===補足===
なんともなかったのは幸いです
私もたまに自分とこのパソコン状態が悪いせいで
みなさんに問い合わせした事あります
ここは親切な方ばっかりで嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に回答して下さったので、ベスト回答にさせて頂きました。

並び替え:

メンテナンスのお知らせは、

げん玉電鉄メンテナンスの為、下記日時 げん玉電鉄を一時的に停止いたします。
【停止日時】 2月18日(水) 11:00~13:00
皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

と なっております。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりですよ。
PC再起動して繋ぎなおすと直ると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたら広告の画面が出ていまいた。
いつも通りでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりできましたよ。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつも通りにできましたよ。
今確認してきたら、本日の結果が表示されていました。
ちなみに私の使っているブラウザはIE7です。

  • 回答者:ちょこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たった今見てきましたが、いつも通りで、特に問題ありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。 画面が出て問題ありませんでしたよ。 何故なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぬさん?もしかして、ゴールしたかも知れませんか??私は、ゴールしてませんが、他ぬさんと同じ状況です。2月18日はメンテナスがありますが??

  • 回答者:m (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日もクリックしましたので、正常に出来ましたよ!

「たぬ」さんのPC上で何らかのトラブルが有るのかも知れませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る