すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アバが昔歌っていた「money money money」を番組のバックで流している番組名を思い出せないのですが、誰か教えてください。

  • 質問者:masakae
  • 質問日時:2009-02-15 09:17:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

大変ありがとうございました。
答えが出そうで出ないときって、イライラするのですが
おかげさまですっきりしました。

[編集] 節約バトルシリーズ
「いきなり!黄金伝説」初回から続く人気コーナー。
「1ヶ月1万円節約生活」・「1ヶ月1万円節約バトル」

BGM
♪Money,Money,Money/ABBA
この曲は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナーである「MONEY WARS ギャラ High&Low」でも使用されている。

ソース元;http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8A!%E9%BB%84%E9%87%91%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%80%82#.E7.AF.80.E7.B4.84.E3.83.90.E3.83.88.E3.83.AB.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA
~より一部引用(転載)

これではないですか?

  • 回答者:そーだくん (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黄金伝説ですね、マンマミーアを観てアバの曲だと知りました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

芸能人節約バトル1カ月1万円生活で流れてますよ。「いきなり黄金伝説」の

===補足===
また出た。地雷ですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「いきなり!黄金伝説」でよく使用しています。
これが最初かどうかはわかりませんが
お金関係の話題には他番組でも結構使われてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはテレビ朝日の『いきなり!黄金伝説』です。
ココリコがMCしてます。

===補足===
1ヶ月1万円生活する時に流れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「いきなり!黄金伝説」です。
「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」の時にその曲が流れていました。
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「いきなり!黄金伝説」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黄金伝説がちょくちょく使ってるみたいですが、フルコーラスではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る