すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答をもらった!と思えばこの方、ということってありませんか?
見えない相手で一生会うことの無い相性が良いという感じの人が居てちょっと最近ハートに音符出ます(笑)

===補足===
良いサイトだと思いました^^
お風呂入るので10分後には終了いたします。
ありがとうございました。
現:20:40

  • 質問者:ハートフルタイム
  • 質問日時:2009-02-15 17:49:07
  • 0

本当ですね、何度かありました。
あの質問の方は元気かなぁ?と書いたら
なんと質問者さんだったこともありました。
以前の質問でベスト回答をいただいた方なので
「どうも、お元気でしたか?」と挨拶をしてしまいました。
ネットだけのお付き合いとはいえ面白いものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~その感じ^^
絶対に相見える事無き人とだから良いってのもありますね!
だからこそなお丁寧にしてきたいですね。

並び替え:

コテハンではないんですが、でもニックネームが決まってる匿名の方がおられます。
知識系の質問をされてますが、その方からは何回かベストをいただきました。
きちんと知識を書くんですが、ちょっとしたくすぐり、笑いを入れてるんですが、それが質問者さんのツボにはまってるんでしょうね。
あまり硬いばかりじゃ駄目なのかもしれませんね。と言っても関西人、つい普通に回答してもボケてしまいます。

  • 回答者:匿ちん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うははははは!
私も大阪人です(笑)わかります。その感覚。

今は、匿名が多いのではっきりわからないことが多いですが、
相談室時代は良く有りました。
私は、ベスト回答を戴いた方は、全て記録していますけど、
一番多いので、同じ方から15回貰っています。
3,4回と言うのは何人もおられます。
勿論、全員このサイトだけの知り合いです。
波長が合うのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここだけっていうのが良いですよね^^
どーこの誰ーかは知ーーらないけれど誰ーもがみーんーな知らない人
・・・(==)ベタでした。

ありますね。やっぱり文章の世界だけでも相性ってあるもんですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある大辞典(@@)!

らしき人はいますね
又以前は固定HNだったけど、匿名希望さんに変わられて、元気にしているかな?と思ったりしています
今はいらっしゃらないようですが、あの質問者様は元気かしら?と思う懐かしい人達も沢山いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかにいるんだな~ってのもなかなか素敵ですね^^

ありません。
選んでいるつもりはないけれど、回答するのは匿名の方の質問が多いですし、
シリーズものには回答しないので、質問者様のように感じたことはありません。
回答に、憶測で「あの質問をされた方ですか?」と書かれ
勘違いをされたことは数回ありました(涙)

  • 回答者:勘違いされると困ります (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ^^;
なにか嫌な目にでもお合いになったとか・・・

質問者さんの名前を特に意識して回答はしないですが
ベストに選ばれた!ってメールから見てみたら・・・
あらら・・この前と同じ質問者さんだ!っと言うのは何度かあります。
コテハンさんの場合です
(匿名だけど質問者さんの名前を固定してる人とかも含めて)

名前が「匿名」「匿名希望」さんの場合は
確実に・・という保障はないですけど、心の中で
多分、この人かな?というのはあります。
書き方とかなんとなく似てるような気がするから
という曖昧な感情なんですけどね(^▽^;)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりありますか^^
なんとなく相性がいい人っているもんだな~って最近思います。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る