すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漠然とした質問でごめんなさい。

何か面白い話ありませんか?

ポイントにつきましては何度も見ても同じところで笑ったり泣いたりすると言う
B型の特徴を生かし奮発させて頂きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-15 21:12:40
  • 0

三田村と言う苗字、サンダーソンと読むものとばかり思ってました。ああ、日系の人なんだなと思ってましたが、どうやら違うようで・・・

便意を催したので、あわててトイレに駆け込みましたが、あいにくふさがってました。
ノックをしてもノックが返ってくるだけ。
我慢しきれずに「すみません」と声をかけると「入ってます」の声が。
「いつ出るんですか?」の問いかけに
「今、出てます」・・・・

ある中学生が授業中にエロ本を読んでました。運悪くそれを先生に見つかってしまいました。
「コラ!○○、何をしておるかっ!!」と当然の事ながら怒られました。
先生はなおも怒って「席を立て」と呼びかけました。
それでも生徒の○○君は座ったままです。
「早く立たんかっ!!」と怒る先生に対して彼は一言、
「もう、たってます」・・・
わかる人だけわかってください。
失礼しました。
尚、実話も含まれてますんで。

  • 回答者:匿ちゃんビンビン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐怖の味噌汁
 あなたー、今日は麩の味噌汁よー。

悪の十字架
 今日は10時開店です。
 開くの十時か。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魚屋の兄ちゃんが屁をこいた

ブリっと(ブリ)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ある家庭で、小学校の二年生の男の子に、夢を持たせるために、
ライト兄弟の話を、したそうです。
すると、その子が、Sood!のソーダと、そら豆と、棒を持ってきたそうです。
「そーだ、そらとぼう」・・・・ソーダ水と、空と棒です。

===補足===
おどれは、精神分裂症か!!!
精神病院に入院しろ!!!
二度と、質問をするな!!!
根性腐れ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご当地ナンバーのある街に旅行すると、ある傾向に気づきました。
一例として、
栃木県那須には「・・74」ナンバー、茨城県つくばには「・298」ナンバー
「・223」や「3776」ってのはどこのナンバーでしょうか?というクイズもできそうですね。
こ待ってましたとばかりの、語呂合わせですが、私はこういうのが好きなのです。


クイズの答えは、静岡県「富士山」ナンバーです。(3776は標高です)

面白い投稿には「拍手」しました!

  • 回答者:語呂語呂 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの会社に年数回のクレームが来るそうです。

お宅のコーヒー豆は何回かき混ぜても溶けないがどうなってんですか。???

インスタントコーヒーと勘違いしているらしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながーい話してー
ん? 天からたれたふんどし

  • 回答者:ん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一部で「ニコニコ動画史上最強のヴォーカリスト」と噂される、
“あのお方”の歌にハマりました。

http://dic.nicovideo.jp/a/*%E3%81%97%E3%81%83*

この方が関連する動画は必見です。

===補足===
リンクがうまくいかず、失礼しました。

百聞は一見にしかず、ということで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5633524

調教後

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5726510

  • 回答者:てつ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの16歳になるワンコがある日鏡を見て泣いていました。

どうしたの?私が聞くと
「白髪になっちゃったの私、どうしよう」

ちょっとまってよ!あんたマルチーズでしょう。
元々白なのよ!白い毛なの。

「なーんだ、若白髪かと思った」

「あんた人間にしたら90近いんでしょう?
 なにが若白髪なの?」

ちゃんちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻生総理、実は増毛してるんです

  • 回答者:1 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怪談・・・呪いの瓶(かめ)
ある時、亀がジョギングをしていました・・・
後ろから兎が走ってきて追い越し際に言いました・・・
のろいの~かめ!・・・K66より拝借。

===補足===
さすがB型!言ってる事とやる事が無茶苦茶・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

王道の「おもしろい話」。

真っ白い犬がいました。
尾も白いやろ~♪ おもしろいやろ~♪

……失敬。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=wM6A9_AtJw8
ロンハーであった狩野さんのドッキリ番組です。
私も見ましたが、面白かったですよ。
このほかにもあるんで興味があるなら探してみるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る