すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしはアトムが決勝進出でご満悦。で、決勝のメンツ見たらあのサイクロンZが出ておるではないか!なつかしい!というわけでサイクロンZに関して調べて教えてください。単にがんばれーでも可。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-16 10:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつも回答してくれる菜穂に今回はベストを。

またまた、ごめんなさい
http://www.tvlife.jp/ow/mv/cyc_01.php

あたしサイクロンZってよく知らないの
これで堪忍してくださいね

===補足===
どうもありがと
こんなコメントもらうと菜穂毎回回答したくなっちゃう

  • 回答者:菜穂 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!ありがとう!

並び替え:

もう出てるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=J5TLa7-AAW8

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーチューブにも転載済みか!

アカウントないと見られませんが、ニコニコ動画に2件ほどアップされてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1019423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm968257

下の方で紹介されてる
http://www.tvlife.jp/ow/mv/cyc_01.php
が秀逸ですね。
いきなりテンション高くて吹きましたw

  • 回答者:クソワロタ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すげえーーーー!大ブレイク間違いなし!

サイクロンZで検索しました。
http://www.youtube.com/watch?v=PnHFEOXxYvg
夙川アトム&サイクロンZ
正直、どちらも知らない方達です。
鉄腕アトム&マジンガーZなら得意なんですが・・・ダメ?

  • 回答者:お仲間 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからブレイクしまっせ!!

夙川アトム決勝進出よかったですね!

サイクロンZ、知りませんでした。もともとはマジシャンなんでしょうか。
http://www.will-1.jp/talent/cyclone/index.html

子供たちに人気が出そうですね。一発屋にならないことを願います。

  • 回答者:ジャッキー・チェン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジックは趣味らしい。

ほい、ご本人のサイトです。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cyclone

お悩み解決ヒーロー その1
http://www.tvlife.jp/ow/mv/cyc_01.php

朝から見るとテンション上がりますねコレw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとさん!!

こちらでいいですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3Z_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクカーペットに出てたのか!

サイクロンZ知らなかった・・・。
http://www.tvlife.jp/ow/mv/cyc_01.php
http://www.youtube.com/watch?v=2jmhtXukxSE

  • 回答者:しらにゃい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから応援してね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る