すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のポイントについてなのですが、回答した質問が評価せずに削除されてました。
その場合ポイントが貰えてないのですが、皆さんもそうなのでしょうか?
経験がある方お願いします。

• 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-17 17:51:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。 ベストは、冷静な分析+早めに回答頂きました方にいたします。 しかし、いつまで立っても履歴に残るのは本当に勘弁してもらいたいもんです。

http://sooda.jp/faq/4 のよくある質問に有ります。

「回答済みの質問が削除された場合、既に満足度が設定されていれば満足度分の
Sooda! ポイントを受け取ることができますが、満足度設定前に削除された質問の場合は、
Sooda! ポイントを受け取ることはできません」となっています。

私も何個か有りますね、特にアダルト+携帯メール系の質問が多いです。
分類分けが出来ないから、18禁分類になりませんから通報削除が多いのでしょう。

しかしこの場合は、回答履歴からも削除してほしいと思ってしまいます。

• 回答者:有りますよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静に分析ありがとうございます。

並び替え:

残念ながらポイント給付はなしです。
私も何度かあります。悲しいですよね。
履歴には残るのですが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまで立ってもポイントが付与されないので困ってました。

せっかく回答しても評価なしの削除は辛いんですよね。
私1度あります。
評価せずに削除された場合はポイントが付かないルールになってますね。
よくある質問欄に載ってます。

===補足===
Sooda!ご利用ガイドの左下・よくある質問『回答について』の中にあります。

• 回答者:残念 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ですがこの場合にはポイントがつきません。
soodaのルールでは付かない事で説明書きされています。
質問に対する苦情などにもよっていきなり削除もあり得ますから・・・・。

• 回答者:ソーダくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

満足度がつく前に削除された質問に関しては
ポイントはつかないですね。
満足度がついたあと削除された質問のみポイントがついています。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る