すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今、大阪の難波にいます。最寄りのブックオフを教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-18 10:00:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

BOOKOFF 大阪難波中店
南海電車なんば駅:西出入り口より難波中交差点方面へツタヤと併設された店舗です。
大阪市浪速区難波中3-1-15

BOOKOFF なんば駅南口店
上記の店舗とは南海:なんば駅を挟んで日本橋方面にあります。
大阪市中央区難波千日前15-16

少し離れたところに心斎橋店もありますが、上記2店舗でどうでしょう?

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪市浪速区難波中3-1-15に

BOOKOFF 大阪難波中店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府大阪市中央区難波千日前15-16

近鉄,地下鉄:1番出口から南街劇場の前を通りまして、左手に東京三菱銀行を見ながら,南に150M進んだ左側です
南海難波駅の改札を出まして正面の階段を地上まで上がりまして高島屋添いに歩くと左側にございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島屋の東側の無印をちょっと南に下ったところにあります。

  • 回答者:東明 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブックオフ/なんば駅南口店
大阪府大阪市中央区難波千日前15-16/06-6648-9661

ブックオフ大阪難波中店
大阪府大阪市浪速区難波中3丁目1-15/06-6634-5422

  • 回答者:Sooda!くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る