すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト初心者です。よろしくお願いします。えあるを始めたのですが、始めてしばらくの間1日1回しか行かなかったので気付かなかったんですが、「限定クリックポイント」というのはどうも時間帯によってクリックできる場所が違うと気付きましたが、二度押しの場合以外はちゃんとポイントになっているのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 14:28:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
思い出したら見に行く。。。みたいな感じが良さそうですね。

ベスト回答は先着順にさせて戴きました。

限定クリックは、ランダムに更新されています。
気がついたら、こまめに巡回することをお薦めします。
タイミングが合えば一日に10p以上は確実です。
ポイントは、リアルタイムに反映されます。
通帳で確認が出来ます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックして 広告のページがでれば加算されますよ。
2度押しや混雑して加算できないときは えあるのトップページに行きます。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックして広告のページが開けばポイントはちゃんとついています。
混み合っている時間はクリックしても「獲得済みです」と表示されて
広告のページが開かないことがあります。
そんな時はポイントはつきません。
時間をあけてまたクリックしています。

限定クリックは時間がランダムです。
1日に何回も訪問する必要があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

「限定クリックポイント」は前まではそれぞれ更新時間が決まっていたのですが、その時間にアクセスが集中するようになって重くなったり不具合が出たのでランダム更新になってしまいました。すべてのクリックポイントを取るには小まめにサイトを訪れなければいけません。二度押し以外はリアルタイムでポイントになるのですが、たまにシステムの異常でつかないこともあります(1度目なのに「本日のスペシャルクリックは終了しました」と表示されたりすることもあります)。気になるなら念のために確認することをおすすめします。また、完全にサイトを表示してないとポイントがつかない場合もあるので注意が必要です。

• 回答者:風林火山 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る