すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

2009年のプロ野球選手名鑑を、そろそろ準備しようと思っていますが、週べの有名な名鑑よりも、個人的には、スポーツ紙に掲載される名鑑(ホッチキスで止めて製本するタイプ)を愛用しています。昨年は日刊スポーツの2月20日・21日掲載分の名鑑を使用しておりましたが、本年度は、どのような日程で、この名鑑がスポーツ紙に掲載されるか、ご存知の方はいらっしゃいますか?日刊スポーツ以外のスポーツ紙でも結構ですので、ご存知の方は、是非教えてください。

• 質問者:頑張れドラゴンズ
  • 質問日時:2009-02-18 18:20:26
  • 0

昨日(セ)、今日(パ)の日刊スポーツに乗っていますよ。
売店に急いでください。昨日の分は、新聞配達店などに
まだおいてあるかもしれません。

• 回答者:いたりあのきょん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くなり申し訳ございません。
情報、どうも有難うございました。このご回答を頂いてから、すぐに買いに行くことが出来ました。

並び替え:

スポニチでは、昨日と今日に掲載してありました。
もう、ホッチキスで止めてあります。

• 回答者:ニニギ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも情報有難うございます。ご回答の確認が遅れてしまい、せっかくの情報を生かすことが出来ませず、残念でした。昨年、今年はニッカンですので、来年は是非、スポニチを使ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る