すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も疲れました~!
みなさまもお疲れ様でございました(^‐^)

渋滞中でも楽しみ方もありますよね。
暇つぶしに車ウォッチングするのが好きなのですが
今日は、「阪神ファン乗ってます」と書いたステッカーが貼られた軽トラを見たので、思わず中を覗くと
虎柄のシートにくまさんのようなおじちゃんが乗っていました。ウインクされました(汗)
随分進化したクマだと思ました。

ところで、ジョークステッカー、どんなのが他にもあるんでしょう?
こんなのを見たぞというものをお書きください☆

===補足===
途中、調子に乗って飛躍&暴走しました。
定義とかめんどうなことは抜きですので、何か楽しいの思いついた方、
お気軽に車に関わらなくても書いてってくださいね!

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-02-19 19:35:01
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

おばかな質問におつきあい頂き、誠にありがとうござました。
ベスト回答、ひとつしか選択できないのがすごく惜しいです。
おやすみなさいませ!

お疲れ様で~す!

ステッカー貼ってる車って昔はもっと多かった気がします。
それこそダンプなど大型はみんな貼ってた気が(笑)
思い出せるのは「最大積載量ちょっとだけよ」だけなんですけど(苦笑)

ところで痛車ですが・・・
もしかして勘違いされてるようなのでURL貼っておきますね。
剣山で痛いのではなく車のあちこちに萌え系のキャラが貼って?あるのをいいます。
こんなのです↓
http://www.itasya.net/

もしも終了までにまた何か思いついたら補足しますね~!
それでは今日も一日頑張っていきまっしょ~♪

===補足===
今日もお疲れ様でした~♪

ウインクのトラックですかぁ!何気に見てみたいかも(笑)
きっと持ち主さんは30代後半以上の方と見た!
でも放置されてるって、ちょっと勿体ない気もしますね~。

今日、買い物行った時に目を凝らして見てたんですが(笑)
「ミーハー仕様車」ってステッカー貼ってるトラック見ました!
外装は至って普通のトラックだったんで、きっと運転手さんがミーハーなのかなと勝手に想像しておりました。

そういえば思い出しましたよ~!
仕様車絡みで・・前に「バトル仕様車」って貼ってあったトラックがいましたよ。
ん?トラックでバトルってかなり危険だろうと思いきや・・そのステッカーの脇にパチスロちっくな「777」が貼ってありました(笑)
思わず「そっちのバトルかい!」って当時、一人突っ込みしましたです。

それと「妄想族」ってステッカー貼ってたダンプも(笑)
きっと想像力豊かな運転手さんだったんじゃないかと~。

そうそう~!健気に咲いてる花ですよ~。
質問者さんのヒメジオンに合わせてHN考えてみました♪
ぺんぺん草の前に私も何かつけようと考えてたのですが良いのが浮かばず、結局そのままにしてしまいました(苦笑)

  • 回答者:ぺんぺん草 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^_^*)スゴイ・・・・;;
そういえば、近所の空き地にウインクのお2人が並べてデ===ンと描かれたトラックの放置があります。
降りる時、、、恥ずかしくないのでしょうか(汗);
ぺんぺん草って好きな花です。
けなげにがんばって咲いてるでしょ。その割りに地味で目立たなくて良く見たらかわいいですよね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妄想族って、あ~た、、(笑)
声でました(笑)(笑)
渋滞が常にある大阪(市内じゃありませんが)の、それこそバトルな道を安全運転規定速度+10Kmで妄想する(違)もとい・・・・
走行する私は、渋滞のときにいつも色んなものを見ています。
ステッカーもそうですが、ふとイラだつ気持ちになりそうなときに目をやった高架下
凛と咲く道端の花に癒されますね。
花屋の花よりけなげな野の花が好きです。
きりんさんよりぞうさんの鼻のほうがもっと好きですってニュアンスですね。

ご回答ありがとうございました。
補足お待ちしてました!
では、またどこかでいつか♪おやすみなさいませ>一厘の花さまへ

並び替え:

ばーさんのってます!!!!!!!!!!

  • 回答者:ばば (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
おみごと^^;;;;

族のバイクの高長~いシートの裏に 御意見無用って書いてあったの好きやったなあ。

  • 回答者:ポン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにご意見できません。
疾風のごとく走り猿ので相当早口言葉を練習しとかないと。。。。

お疲れ様です!
皆さん、面白いステッカーを見てらっしゃいますね~(笑)

丁度今日、目の前を走っている車を見て、久々に吹いたところでした。
車の後ろは何箇所もぶつけたと見えて、凹みまくった跡があり、
ご丁寧にももみじマークが2枚も並べて貼ってありました。
そして、リアウインドウには「末期高齢者運転中!注意!」の
ステッカー。「.。 .゜ (゜ε゜)ブッ!末期って、あんた…」思わず一人で
ツッコミ入れちゃいましたよ(笑)
 
昔見て本気で爆笑したのが、「全長20m死ぬ気で追い越せ!」
(確かにデカくて長いトレーラーだった)
一瞬間を置いて吹いたのが、「ちびくろさんぼ!!」でした。
他にも思い出したら、また補足しますね(^^)

  • 回答者:バタ~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!(*^▽^*)!・・・って、、びみょーに笑う自分に後ろめたさもありますが
ウケます^^;
しかし、、人生の末期をネタにできるお年寄りの凄まじいウケねらいを兼ねた防御精神のすごさには脱帽です。
人生の粋を会得した方のおおらかさは尊敬します。
色々なお年寄りがおられますが、そういう風に年を重ねたいです。
命張って運転は真似できませんが・・・

お疲れ様です!
ステッカーではないですが、痛車が走っております。
もう本当にイタいです。
朝の通勤時と、仕事帰りの疲れてる時に見ると、全然笑えないんですよねー。

しかも私が見る痛車は、マナーが悪い!!
そんな車乗って、マナー悪いとどっかの駐車場でイタズラされまいか?

でも話のタネにはなりますね!

  • 回答者:明日も安全運転で (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剣山が張巡らされている車なんですね。。。。怖いですね。。
確かに話題性満点ですね!(違
私は、パーッとした紫色でデビルマンの顔のような車をみたことがあります。
大きな大きな古めの屋敷から出てきた軽4でした。
近くにくるまえにのけぞりました。

トラックに
「愛してるぜ~」というステッカーが
貼ってあったのを見たことがあります。

そんなに愛をふりまかなくても・・・
と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事しそうになりますよね。。。。

お疲れ様で~す。

近くの港に来る釣りのおっちゃんの車なんですけど、今ではなくなってしまった
赤い鶴のマーク。よく見たら鶴がガラの悪いグラサンかけてて、文字は「WAL」

釣り人のおっちゃん一杯いるのでどの人の車なのかいまだにわからないけど、
この人大好き~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな、、人前で(*ノノ)イヤン♪
代弁いたしました。
(^^ゞあは

お仕事お疲れさまでした(^^)
明日もがんばりましょう!

私が見た事あるのは 『赤ちゃんが乗りに乗ってます』 って言うのがありました。

「サタデーナイトフィーバー」のトラボルタのポーズをした赤ちゃんがプリントされてましたねぇ(^o^)

  • 回答者:乗り乗り♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギュウ(*^◎^*)(*^◎^*)(*^◎^*)(*^◎^*)(*^◎^*)(*^◎^*)ギュウ
↑赤ちゃんで満員だと一瞬思いましたが、こちらですね↓
(*▼◎▼*)~yeah!
↑作っておいてなんですが、きもちわるい絵になりました(汗)
のりのりの赤ちゃんです。説明付けないと何かわからないですね(汗)

積載量が美女限定って奴見ました。
でも男一人でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の主さんからは美しくみえたのかもしれないですね。。。

お疲れさんです。
前に見たので強烈な印象のあったのが、「赤ちゃん作ってます」と言うやつでした。
「赤ちゃん乗ってます」と言う、黄色と黒のパロディなんでしょうね。
なんだかなーと思ってみてました。
ちなみに私のお気に入りはこれです。
http://image.www.rakuten.co.jp/e-tuf/img10051549657.jpeg

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!(*^▽^*)!
横綱球のパロディですね(笑)

そういえば・・・飛躍しますが。。。
練習日のサッカー少年の私服のTシャツの胸にこんなロゴが。。
アディダスの葉っぱが3枚のやつのパロディで、近づいてきたその子をよくみると、、葉っぱが足型になっていて文字が「asidasu」でした。
まだあって、葉っぱが今度は魚になってて、、文字が「ajidesu」。
このパロディはアスリート級をめざしたのでしょうか。。

はい、おつかれさまでした♪
高速で移動中よく見かけるのが、
トラックのステッカーなんですが。
「貴方一筋これからも、咲かせて見せよう、爆音街道」:うるせーよ。
「今まで生きたこの命、貴方とならば惜しくない」:大事にしろよ。
「乗ってます、貴方よりも、大事なもの」:だからなんだよ。
って言うのが多いですね。思い出しただけでもこんなんですから
実際もっと突っ込みながら運転してると思います^^

===補足===
高い評価ありがとうございました。
言葉が汚くて嫌われたらどうしようと思いつつ、正直者なので^^
ちなみに下の標語なら
「交通安全!」:辞書で調べろ、意味しらねーだろっ
「夜中にごめんね。。。ママ」:わかってんならやんなよぼーず。
ってとこでしょうか。
あ、ひかないでぇ~。言葉が汚いのは今日だけだからぁ~。(←大嘘♪)

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!(*^▽^*)!
陣内さん顔負けです(笑)

これにはどう突っ込みますか?^^↓
暴走族の特攻福お背中に染め抜かれた
「交通安全!」
「夜中にごめんね。。。ママ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉汚くないですよ~ぜんぜん!
その、女の子(あえて「子」かわいいので)の関東弁の喋り方が私にはすごく可愛いと思うんですよ。
自分がコテコテだもんでうらやましくって、小さい頃は、大きくなったら東京人かアメリカ人になりたいと本気で七夕の短冊に書いたくらいです(照
アメリカ人は目が青くて金髪だから。

しかしそのボケツッコミの才能はぴか一ですね^^
もっと===お!って思うので(*ノノ)キャッ
また、どこかでお会いしますればよろしくご回答&ノリツッコミよろしくお願い申し上げますm(__)mペコリ

天国に向かって爆走中と言うのがありました。
ちょっとブラック過ぎるような・・・。
今日もネオンが呼んでいるというのもありましたね、やばいやばい。

  • 回答者:おそろしや・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死んだらあかん!(汗)
なんという・・・最悪ですよね・・・(xx)・。・
そのステッカーの製作者&使用者って
きっと本当に命の危険に遭ったことのない子どもなんでしょうね。
年だけいってはいても。。。

かあちゃんこども食えるだけ、ってステッカーをダンプに張ったあるの見ました。
いいですよね。
それと、バツイチ軍団ってのも気になりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、いいですね!
私もそういう雰囲気って好きですね(^‐^)~
家族のために働くとうちゃんって心意気がカッコいいです☆

この前デコトラックのナンバー上に、
『デコトラだけど運転手は普通の親父だよ、坂本ふゆみ一筋の』
と訳わからないステッカー?が貼ってありました。

恐らくデコトラック=若いイカツイお兄ちゃんというイメージが付きやすく嫌だったのかな??
それにしてもどうでもいいですよ~♪ですよね・・・・

  • 回答者:親父でも兄ちゃんでもいいけど (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
なんと長台詞な。。。。
デコトラって今は呼ぶんですね。知りませんでした。
(トラック野郎って呼んでいました。)
デコ電とかは知ってるし近所のギャルに手にとってみせてもらったことありますが
あのようにトラック一面キラキラストーンをはりめぐらしてでっかいハイビスカスとか鳥の羽とかつけてあると楽しいですのに。。
夏場の日差しの中、逆光で前にこられるとムカッとするかもしれないですが。。

楽しいレスありがとうございました!(’ー^*)ー☆

店頭で見たことあるのが・・
・全長20m 死ぬ気で追い越せ
・最大積載量 ギャルだけ
・最大積載量 積めるだけ

トラックに貼ってあるのを見たのが・・
・延着オッパッピー、でもそんなの関係ねぇ!
・手積みだよ!全員集合!
・最大積載量:ちょっとだけよ(カトちゃん付)

仕事良く見ますww

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまでくと、、もうどないにでもせいという感じですよね(笑)
ありがとうございました!(’ー^*)

よく見るのがこれです。
「手積みだよ、全員集合!」
「ギャルのみ無料送迎します」

今日もお疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい職場なのでしょうね。。その方のところ。

この夏のことです。
ガソリン価格が目一杯の高騰をしてた時
高速での渋滞の先頭はには、
「ただ今、省エネ運転中!」
って、後ろに大きく書いた紙を貼ったワンボックス
じゃ、出かけるなって、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃはははは(*^▽^*)!
ひとりボケツッコミさいこーーーです☆
ありがとうございました!

お疲れ様でした。

前に停まっていたトラックが「最大積載量 つめるだけ」という
ステッカーを貼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積めるだけ積んでるトラック、、ときどきありますよね^^;
土とかボロボロこぼれて・・・
あれが札束だと道路は血みどろの争いに。。
ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る