すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

万馬券が当たるというメールがよく来るのですが本当にあたっているのですか?

  • 質問者:奈良府民
  • 質問日時:2008-05-31 07:43:00
  • 0

並び替え:

確実に当たるのなら、人に教えずに自分が買うはず。
所詮人のお金を利用して儲けようとしているだけ。

  • 回答者:hoisyo27 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんどデマでしょう。騙されないように気をつけてください。

  • 回答者:げんせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

開封・返信不要ですよ…(笑)

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その予想は当たっているかもしれませんが、
あなたに届く予想はまず当たらないでしょう。
会員にしていくらかを振り込ませれば、向こうは儲かります、
その後に万馬券が当たるか当たらないかはわかりませんが、
向こうとしてはそんな事どうでも良いんです、
最初のお金さえ取れればOKなのですよ。
そしてまた名前を変えて、違う業者のようなふりをして、
競馬好きにメールを送るのです。
だまされる人は何度でも騙されます、気をつけて!

予想は自分でしましょう!

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確認はしていませんが、恐らく当ると思います。
ただし、回収率は100%は超えないと思います。
万馬券狙いで10万円も20万円もつぎ込めば、一つくらいは当りますよね。
スポーツ誌でも、○○記者、「G1で10万馬券ゲット」とか、書いてありますが、その記者の回収率は50%もいかないのではと思います。何せ、全レース予想しているのですから。そりゃ、下手な鉄砲も数ウチャ当る。

  • 回答者:グーフィグーフィ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たる事もあるかもしれません。今の3連単はまず万馬券でしょう。うそじゃないけど本当でもありません。会員登録代で馬券を買います私は

  • 回答者:ケンケン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな情報を他人に教えるはずがない。うそです。

  • 回答者:ルシルフル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうメールにはかかわらないことです。絶対損をします。

  • 回答者:taketyan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに当たっていることは事実でしょう。(一時期、情報を買っていた時期があります。本当かどうか、確認したかったので・・・)
ですが、要は、何点購入していたか、ではないかと思います。
48点~60点のパターンを購入している場合が殆どで、場合によってはそれ以上のこともあります。
大体、万馬券の場合は、三連単や三連複が多いと思いますが、当たるときは大きく当たりますが、外れたら全てパーになるように思います。
手持の余裕資金があれば、そして、冷静に計算できるのならやってみるのもいいでしょうが、あまりオススメしたくないですね。

  • 回答者:夏睡 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まず当たってないでしょ~。
冷静に考えればいくら会費やらをとってるにしても
その収入より会員に教えて倍率が下がるほうが痛いと思います。
本当に当たってるならなるべく人が買わないほうが配当はいいですしね。
会員が買えば買うほど下がるんですからね。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じたければその通りに買い、信じられなければ買わなければいいだけのことです。

  • 回答者:古利根 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

万馬券になる買い方がどれなのかが当たるのであって、それが的中馬券となる時に儲かるように買うんです。つまり的中するかどうかは別の話。情報屋はありとあらゆる予想を出して、どれかが当たれば実績になるんですから。

  • 回答者:のら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

情報メールで本当に当たるのなら、今ごろ誰も苦労していないでしょうね。

  • 回答者:でしょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ馬券をたくさんの人が買うと、倍率が下がるので、いい予想は独り占めするのがいいはずです。

万馬券はすべての組み合わせを買うと必ず当たります。

  • 回答者:ながさーわ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

情報会社にもよりますが、万馬券の確立は低いです。
まず、捨てメアドにて無料情報のみを利用するのも良いと思います。
軸馬のみや、参考になる無料情報もありますよ。
ただ、即入金という会社は信用しないほうが良いと思います。

  • 回答者:shige3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当っているでしょうね。儲けててはいないでしょうが。
確率論で言えば、本命を確実に当てていくのが「儲け」につながります。
倍率が高ければ高いほど、税金が高くなる=胴元に納める上納金がふえるのですよ。

  • 回答者:ぽぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本当にそういうことがあれば、人に情報を教えることなく、自分のある限りのお金でその買い目を買うと思います。

競馬に限らずですが、儲けることが確実であればそんな話を人にすることはありません。自分だけのものにするはずです。「儲け話=胡散臭い」と思う事が必要です。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

万馬券が当たるという情報がたとえ本当だとしても、
その情報に乗って多くの人が買った場合、
確率的にその当たり券は万馬券にはならないでしょう。
当たる人が少ないから万馬券になるはずなので。

  • 回答者:はし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たりません。 不特定多数に情報を送りますが全員に同じ情報を送るわけではありません。何百とうりもあれば情報も何百とうり。多数に対して数人が当たればよいのです。そのうち何人かのカモをひっかけているだけです。 萬馬券なんぞだれでも当たるひたすら買いつづければ。いつかは当たる。狙って当たらないから萬馬券なのです。だいたいこのたぐいの情報でマン馬券でるはずがない。なぜなら本当に当たるのならみんなが買って本命になってマン馬券になるはずがない。まあためしに申し込んでみれば? どろぬまにしずむこと間違いなし(100%)。

  • 回答者:saru (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たらないです。
もし当たるのでしたら、情報は流さないような気がします。

  • 回答者:いち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確実にあたるものはありません。

参考情報程度に考えるほうがよいです。

私は、情報にお金を出しません。自分で調べて
信じたものを購入しています。

  • 回答者:いかっち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

友人が安いので月2万円、高いのですと月10万円位の情報サイトに登録し馬券を買いましたが、当たるのはガチガチの鉄板レースばかり、穴情報は当たった試しなし。
競馬新聞と同じレベルでした。
万券は当たらないから高配当ですので、予想することは不可能に近いです。
メールで来るのは、会費詐欺ですので、ご注意を。

  • 回答者:金目台 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

万馬券ってあまりでないですよね。
もしそんなあたる情報なら、人に言わずに自分だけ馬券を買うと思いますが。。。

  • 回答者:こう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たるんだったらメールはきませんよ。

そんな商売が成立するわけがないです。

というか商売事をする必要がない。

詐欺です。

  • 回答者:気がしてスマン (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その情報を得た人がみんな同じ情報を元に馬券を買ったとして、
どのくらい万馬券が出ているのか、を考えると、
答えは自ずとわかるかと思います。

  • 回答者:ウマッチョ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世の中に美味しい話なんてありません。
簡単に儲かる話しはあやしいと考えるのが普通です。

  • 回答者:やっしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対に当たらないと思います。
儲け話を赤の他人に話して何の利益が有るか。

善人でも金が絡むとただの人

  • 回答者:字消し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たくさんのデータを提供して、そのなかのわずかな万馬券の事例紹介をしているのです。
当たっているのは本当でしょうが、その何倍もはずれているのも事実です。
万馬券を1点で買う人は少ないとおもいます。
万馬券があたっても、多数買いやはずれレースもあるから、収支トントンかむしろマイナスです。
みかけのおいしい話は、さくっと聞き流しましょう!

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

万馬券自体は当たらない事も無いでしょう、只いつも万馬券的中と言うのは嘘でしょう。
懸賞サイトの登録で気になる物にチェックを入れると、いろんな競馬情報会社から、メール等が届きます。
競馬情報会社は幾つも登録しましたが皆ウソばかり。

  • 回答者:コスモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たるならその方法を他人に知らせることはありえないよねえ

  • 回答者:よしこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

専門家はデーターを駆使しているので・・・確率の問題で何点買うか、絶対はないよね

  • 回答者:ごる13 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまに当たるから万馬券であって頻繁には当たらないと思います。そんなメールは無視すべきだと思います。儲かるのは馬券を買う人よりも業者です。

  • 回答者:sid (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく来ますが危ないと思い出していません。やめた方が良いと思います。

  • 回答者:あぶない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

儲かる話をみすみす他人に教える理由がありません。
 万馬券なんてその賭け式の総売上に対して、その組み合わせの売り上げが少なければ少ないほど配当が高くなるので、多くの売り上げがあるほど配当は低くなる一方ですから。
 無視するに限ると思います。

  • 回答者:スウィープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結論からいいますと当たりません。
万馬券なのでほとんどの人が買わない馬券なので自分で考えて買うしかないです。
悪質なサイトもあり、下手にアクセスして個人情報を記載したりすると
迷惑メール/架空請求が増えたり、変な勧誘がきたりしますので気をつけて下さい。

  • 回答者:トリック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人情報を引き出すための悪質なさくらメールだと思います。へたに登録すると、うまい話に飛びつく人だと判断されて、勧誘がひどくなります。
 私もいま、競馬がどうとかいうメールがしょっちゅう来ますが配信解除が出来ず、困っています。

  • 回答者:らんらん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何回か試してみたが、今だ勝手当たったことがない。

  • 回答者:キョンシー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たるわけがありません。皆が当たってたら、万馬券になりません。危ない会社です。相手にしないように、気をつけてください。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る