すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

食あたりから蘇ったわしは今日も暇。そこで「芸能人に会えるかも」という謳い文句に誘われてアメーバピグを始めてみたんじゃが、藤田社長にピグとも申請したら申請数上限オーバーで却下とほほ。ピグを始めた方はいますかな。まだの方は嘘でも始める宣言をしんさい。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-21 10:43:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほんとに始めた人は何人いるのやら。(^ ^;)

登録してきてしまったw
おっさんAさんとピグ友達になれますか?
申請したいですよ~何かヒントください、探します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントは「松尾翠 おっさんA」

並び替え:

うははw これは面白そうですねー!
ピグって全然知らなかったんですが、アバターの動く版って
ところでしょうか?なんか最近こういうサイトが流行ってきて
ますよね^ ^ 早速登録してきますね~ん♪

ところで、ご回復おめでとうございます。
一体、何にあたったんですか?(^ ^;

  • 回答者:ぴっぐ 職アタリ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしは職ハズレ。

ご回復おめでとうございます~。
アメーバピグ、初めて知りました!
なんだか楽しそうですね、始めてみようかな(^^)
レッツ・コミュニケーション♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めなさい。

アメーバでブログは書いてるんですけど、
ピグはやってません。

これからやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみてね。

アメーバピグ 初めて知りました。
せっかくのおススメなので
始めてみますね♪
ありがとうございました。

  • 回答者:ぴっころ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞどうぞ。

アメーバピグ・・・初めてしりました。
いつもおっさんAの質問は笑えてしまいます。
とりあえずおっさんのいうことは聞いて
始めま〜す。

  • 回答者:年上に従順 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっしゃよっしゃ!

世の中には、色々なサービスがあるのですね。
アメーバピグ、始めて聞きました。
暇なので始めさせていただきます。
お友達よろしく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしっく!

おっさんにあやかって、私も今日からはじめま~す
おばさんもヒマだしね

===補足===
とりあえず別です
おばさんデカのなりそこないでございます

  • 回答者:おばさんBだよぉ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばさんBはおばさんデカとは別人なのか?

嘘だけど始めてみます。

※検索ワードが「ピグ 食あたり」になっていますよ(笑)

===補足===
快気祝いに、消化の良い納豆プレゼント。寄り目がキュート!
http://www2.uploda.org/uporg2034904.jpg

  • 回答者:翠ファン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翠ファン?翠ファンなのか!

おっさんはいっつも暇だな~ とりあえず蘇りオメデトウ。

アメーバピグは聞いた事はあったけどなんの事かは知らなかったな~。
芸能人に会える?嘘くさいな。万が一会えたとしても一発屋のお笑い芸人だろうね。

まー始めるだけ始めてみるか。おっさんの言う事は聞いとかないとね。

  • 回答者:ピグ 食あたり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんちゅう回答者名やねん!

アメーバピグ
やる!やる!やる!絶対やります・・・って言えば良いの?
でも、田舎者だから分かりませんよ~
アメーバブログなら持ってるけど。今度、調べておきます。

  • 回答者:お仲間 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログ持ってればすぐじゃ。

アメーバピグですか・・・ 一応、名前だけは知っていましたが・・・
とりあえず、始めてみようかな・・・とここで宣言(社交辞令)しておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社交辞令!(^ ^;)

はじめるー!!!!!!!!
うそだけど

  • 回答者:q (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそかいな!!!!!!!!

動画係のおっさんAさんこんにちは!
食あたりからの復活おめでとう~^^
アメーバピグは知らなかったです。
ちょっと面白そうなので始めてみちゃおっかな。

  • 回答者:森二中 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めてみんさい。

健康回復おめでとうございます。
バンザイ!!
世の中知らない言葉がいっぱいあるんですね。
好奇心はありますので、これから外の大雪の除雪がありますので終わった後にでも、教えてもらいながら参加してみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

除雪お気をつけて。

芸能人に会えるかもというわくわく感がいいですね。アメーバビグ始めてみます!

  • 回答者:ミーハー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに会えるんかいなあ。

”アメーバピグ”検索しました。
面白そうですね。
是非これから始めたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただいま大混雑中!!

おっさんAさんの質問はいつも楽しいですね。
アメーバピグ、知りませんでした。
知ったからには始めたいと思いますっ!

  • 回答者:おばさんデカ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばさん、待ってるわあ!

復活してよかったですね。
始めたいと思います。
どうしたらいいのか教えてくださいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここからどうぞ!
http://pigg.ameba.jp/

この質問でアメーバピグを知りました。

早速始めてみます!

これから詳しく見に行くので、嘘になったらごめんなさいm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほほ!

回復して良かったです♪
嘘でも始める宣言していいんですね。
じゃあ今から始めま〜す(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいとも!

なんですかそれは、、、検証にゃんだふるで検索してしまったよ、、、
おっさんAさんがお友達になってくれたら始めます、、、。
だってカマッテちゃんなんだもん!
いや、ココを見た人が誰かしらかまってくれるはず
はじめます。

  • 回答者:やまn (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただいま、藤田社長の部屋に潜入中!

アメーバピグって何?
何か分からないけどおっさんAさんが「まだの方は嘘でも始める宣言をしんさい」と
おっしゃるので始めてみようかな。
はい、アメーバピグを始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対嘘やん!(´_`。)グスン

おっさんAさんこんにちは

アメーバビグってな~に?
おっさんAさんが始めたのなら
あたいもやりたい
始める宣言!だよ

  • 回答者:にゃんこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めなさい!

昨夜ちょっと遊んできました。
めちゃくちゃ重いし、移動できないし、偉いしんどかったです。
石器時代に行くとみんな踊りまくっている、という噂を聞きました。
でもタイムマシンを調達しなくては・・・
今夜も参加するかは検討中!

===補足===
遅くなりましたが、復活おめでとうございます^^

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は快適みたいですぞ。
ありがとうございます。また満室ばっかりになりましたわ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る