すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先日(確か17日か18日の朝)ECナビモバイルの「ポイントスクラッチ」で1000P当たりました。
3年くらいやっていて初めての高額ポイント当選!!とはいっても1000P=100円ですが
素直にうれしいです。皆さんはどこかのサイトで高額ポイント獲得したことってありますか?ありましたら、①いつごろ(日時と時間)②サイト名③ポイント数(現金換算額)を教えてください。

===補足===
①②③の内容をきちんと伝えてもらえなかった回答には、満足度は付与いたしませんので、ご了承願います。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答いただきましてありがとうございました。
次回は、高額ポイント当たったら、期間限定で、皆さんの声をいただきたいと思います。
いつごろになるかな~?

①1年前の1月29日(私の誕生日の前日なので、よく覚えています。)
②ネットマイル
③ガラガラくじで「金玉」が出て、5000マイル(2500円相当)でした。
今、そのクジは種類が変わっていて、高ポイントに当たったことはありません。まァ、一度当たれば、充分でしょう。

• 回答者:junsho (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々ご回答ありがとうございます。
すごいですねー!!宝くじの高額当選よりありそうですね。
自分は、ネットマイルでは、ガチャポンで3mileが最高で5回くらいしかあたったことありません。後はメールマガジンのクリックの風せん割りで10mileが2回というところです。
自分もネットマイルで高額ポイント当選してみたいです。

並び替え:

1)2月2日でしたかね
2)ECナビのスクラッチです
3)500ポイント=50円です
あとにも先にもこれしか高額ポイントゲットはありません

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①去年の12月16日か17日だったと思います。
②ポトラ
③くじメールのバルーンキャッチですが、1位1000Pがあたりました。
まさかあたるとは思わなくて驚きました。でもそれ以降は、4位や5位の回数が多いです。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ポトラのバルーンキャッチで、1位で1000Pとはすごいですね。
自分は、2位が今年1回(ポイント数は忘れました。)でほとんど4位(1P)です。5位にはなったことはありません。・・・実は、19日(金)に三角くじで1000P当たったんです。

昨年(2008年)12月、Get Moneyで1000Pが当たりました。
高額ポイントはそれくらいしかありません。やはり現金換算額100円です。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲットマネーで1000Pって毎日エントリーするところでしょうか?
ぜひ、あやかりたいです。

ネットマイルのがしゃぽんくじで300mile。現金では150円と言うことに。
わんわんわわんさんといい勝負ですね。
去年の今頃、いつもネットマイルに行くのは深夜なので1時頃。
当たって喜んでたら、次の日息子が本命の大学に落ちました。
いいことは息子の方でお願いしたかった。

===補足===
いえいえ・・・・息子は元気に別の大学に通ってます(^^v 
学費のためにままならない母のお小遣いはポイント稼ぎと言うことで・・・・
私も次の高額当選目指します♪

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか変なこと思い出させてしまったようで申し訳ございませんでした。
自分は、ネットマイルでは、ガチャポンで3mileが最高で5回くらいしかあたったことありません。後はメールマガジンのクリックの風せん割りで10mileが2回というところです。
自分もネットマイルで高額ポイント当選してみたいです。

げんたまで1000えんとったどー

• 回答者:ー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
このご回答では、満足度を付与することはできませんのでもう少し詳しく教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る