すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞にゃんダブルというサイトに登録していますが中々ポイントが貯まりません貯めるコツを教えてください

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 08:23:54
  • 0

並び替え:

今月2日から初めて843ポイント貯まってます。
案件はメイプルストーリー(270P)だけで、あとは検索×2回、ゲーム、
おみくじ、訪問でポイント、メールクリックだけです。

結構、貯まるの早いかなと思ってます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ、サイト訪問、検索、スクラッチの4つを地道にやるしかないと思います。
検索は午前・午後で、16ポイントですから、効率が極端に悪いサイトではないです。
他はメルマガ登録とかですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前、午後の検索、おみくじ、スクラッチゲーム、訪問でのポイント獲得はしていますか?
それだけで最低20ポイント(2円)は貯まりますし毎日やれば結構ポイントが貯まっていくと思ういいサイトだと思うのですが。

それだけでは少ないと思うならすぐにポイントが獲得できる案件に参加してはいかがでしょうか?

僕はちょびリッチとリーフバンクのツールバーのインストールに参加して540ポイントほど獲得しました。

他にもすぐにポイントが獲得できる案件はたくさんあるので検討してみてはいかがですか?

案件のポイントも高いサイトなので案件参加もオススメです。

多いポイントを簡単に貯めたいなら自動車保険の見積もりがオススメです。

簡単に貯めたいならメルマガ登録、ゲームの登録、起動もオススメです。

案件に参加して承認されればそれから1ヶ月間10ポイントからpexとポイントエクスチェンジに交換できるので他のサイトで貯めたポイントの足しにするのもいいと思います。

あと毎日来るメルマガのポイントも5ポイントなのでかかさずゲットした方がいいですね。

この回答の満足度

案件をこなせばポイントは貯まりますが、案件をこなさずにということですよね。
それなら地道に毎日せっせと訪問することです。
検索は必ず4回ずつを、午前と午後の2回します。
メルマガのクリックも行います。
はずれが多いですが、スクラッチをします。
「訪問でポイント」でバナーをクリックします。
おみくじをします。
ポイントにはなりませんがエコ検索もしてあげましょう。
懸賞にゃんダフルは案件をこなさなくても毎日おみくじで
ポイントがもらえるところが嬉しいです。
ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントアイランド、ポイントランドは
案件をこなすと2週間ポイントがもらえます。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

地道にクリックのみ
案件が承認されず、問い合わせも無視されるそーですよ

• 回答者:・ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る