すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

まだポイントサイト歴1年の新人です。
ポイントサイト歴5年以上の方に質問です。
今まで、どれくらいの期間サイトをやっていて、総額どれくらい換金しましたか?

• 質問者:まだまだ!!
  • 質問日時:2009-02-22 18:48:50
  • 0

自分で換金記録をつけているのは2002年からですが、実質はもっと前からやっています。(2000年か2001年ごろだと思います。)
最初は登録サイトも5か10くらいで年間5000円程度しか稼げなかったのですが、子どもができて専業主婦になってからは毎日熱心にクリックしているので年間7、8万にはなります。
今は登録サイトはポイント、アンケートを合わせて100くらい?
総額では20万以上は換金しています。

• 回答者:30代主婦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100サイト位登録されているのですね!!
ビックリです。
もっと早く知っていて始めていたらな・・・なんて最近思っています。

頑張ろう・・・・
ありがとうございました。

並び替え:

5年以上していますね。
1年目はコツがつかめず、年に数千円だったと思います。
コツがつかめてからは1年に2万円くらい換金しています。
総額は10万ちょっとでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらいやっているのか
忘れました。
登録サイトは約15以上です。
逃げられたサイトも数多くあります。
いまだに10万円たまりません。
クリックのみなので貯まりません。
会員登録をしないと貯まるのが非常に遅く、
ポイントサイトよりリードメールのほうが換え金に速いくらいです。

• 回答者:三毛猫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

2002年からですから丸7年です。
現金は約10万円というところでしょう。昔は現金との交換が出来ないところも多かったので、ギフト券に交換した分が2万円ほどあります。

• 回答者:セルヒオ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

5年間くらいになります。
総額18万程度です。
サイト検証の結果をブログで紹介しています。

この回答の満足度

5年ほどになりますが、当初はやり方もわからないままで始めたし登録サイトも
少なかったので、本格的に動いているのは3年くらいです。
イーバンクに移すサイトと、ライフマイルのように楽天ポイントに移すサイトの他に、
現金化できなくて図書カードやギフトカードで受け取ったものもあります。
総額で恐らく8万円前後になると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

7年目ぐらいです。
最近はポイントサイトの換金率も悪くなってしまいましたので、年に1万円ぐらいですが多い時は年に6万ぐらいありました。トータルで20万くらいだと思うのですが、正確にはわかりません。

• 0
この回答の満足度

2002年くらいからぼちぼち始めて2003年から多くのところに登録し始めました。 だから6年くらいになります。 
ポイントサイトでもアンケートが多いところもあるし アンケートサイトの登録が多いのでそれを含ませていただくと 2002年3600円から始まって 2005年2006年あたりは19万弱でした。 最近はちょっと減らしていて去年は13万円くらいです。 データが消えてしまった年もあるのですが80万以上はいっているのではないかと思います。 それでパソコンやプリンターやマッサージチェアなどを買いました。

• 0
この回答の満足度

5年です
年間10000円くらいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

8年目です。

1年に3万円程度なので、
21万円くらい換金済だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も6年ほどしていますが、年間1万2千円から5千円くらいです。
ただし、これにはショッピングも入っているので、やはり年間で1万円ぐらいだと思います。

• 回答者:最近疲れ気味 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もうすぐ6年になります。

最初の1年間は、2つのサイトで、殆ど貯まっていませんでしたが、

それ以後増やして行き、現在は10サイトくらいをしています。

最初は、グルメ券等(1万程度代えました)に交換していましたので、イーバンク銀行に

5万近く貯まっています。

会社員ですので、あまり時間も無く、コツコツ実施していますが、

年約1万円前後でしょうね!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

5年やってますが10万円+αです。
正直ここ2年はペースが上がりましたが、それまでは非常にゆっくりした貯まり方だったので・・・

この回答の満足度

5年間しています。イーバンク銀行には12万円貯まっています。
他に楽天ポイントの換金は2万円位しました。

• 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

のべ6年くらいやっています。

換金はすべてイーバンクでやっているので、今調べてみました。
50万円くらいです。

ただし、100%還元のポイントが結構含まれています。
無料のクリックポイントだけなら、たぶん25万円くらいだと思います。(月3000円超)

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今年8年目です。
最初は2ヵ所ぐらいだったのでほとんど換金がなくて
2年目ぐらいから本格的にやり始めました。
現在はリードメールを入れて10社、総額1年で10~13万円です。
数ヵ所は友達紹介の広告を出したので100人近くダウンがいるので
それが大きいと思います。

• 0
この回答の満足度

7年くらいやってます。
年平均で1万くらいなので総額だと約7万ってとこだと思います。
がんばってください。

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんすごいですね。自分は6年くらいで、総額は6万円くらいですね。1年一万円くらいでしたが、最近は不景気のせいでまったくダメですね。
アクションやショッピングをすればもっと貯まるとは思うのですが。

• 回答者:シルル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

5年ほどですが、1年間で平均5万くらいです。がんばってください。

• 0
この回答の満足度

丁度5年くらいしてます。
最初の1年は登録してすぐ3,000円が当たったりとかしてました。
ワンクリックで20円もたまにあるサイトもありました。今では1円も数少ないですけど・・・・
年々登録サイトが減っています。
現金だけでなく商品で貰ったものもあります。
楽天も含めると5万円以上はいっていると思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

8年です。
毎月3千円を目標にやっているので(ここ3年はだいたいこのくらい換金してます)
1年で3万6千です。

でも最初の5年はポイントサイトより懸賞や切り番主体だったので、
総額は3年分の10万8千円に+αで15万くらいだと思います。

• 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

6年です。
現金だけなら総額13万くらいです。
初めの1,2年は登録サイト数も少なく換金額も少なかったのですが年々登録サイトが増えて換金額も増えています。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

6年ほどやってます
総額は多い年もあるし、少ない年もありますが
20万円ぐらいです

• 回答者:ポー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

7年ですが、20万は超えています。
最近は昔に比べると馬鹿馬鹿しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

6年ぐらいで12万ぐらいです。

• 回答者:ス二 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイト歴約3年です。

楽天スーパーポイント、Yahoo!ポイント、Amazonギフト券に交換しています。

総額40000円ぐらいです。

• 回答者:Sooda! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

もう7年ぐらいになるでしょうか。
現在は下火ですが、始めた当初はかなり稼いでいたので、10万は越えていると思います。
15~20万円ぐらいだと思います。

• 回答者:貯金箱 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

5年間で16,500円です。

===補足===
このほかに楽天ポイント500円分と交換したことが4~5回ありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る