すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日も暇なわしですが昨日爆笑したコントがありましたんじゃ。それは何でしょう?ヒントはうざいシンガーソングライターのうざいライブをやっている人が珍しくネクタイしめてやってるコントですじゃ。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-23 10:35:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

エハラマサヒロのめっちゃうっとおしい進学塾の先生でした。
今、ベスト回答のリンクから見てみようと思ったやつ、、、、伸びるっ!

エハラマサヒロでしょう。

ネクタイしめてるのはコレ↓があったんですけど、コレとは違うやつを見たんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=Hhwm_B25GGY

  • 回答者:R1 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解!!もちろんアゲアゲライブのも見ましたよ。

並び替え:

エハラマサヒロさんですね。
って、先に回答しておいて・・・
おはようございます。お加減はその後いかがでしょうか?
どうぞ無理なさらず、楽しい質問お待ちしております^^

  • 回答者:さくら (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全に直りました!

エハラマサヒロさんですね。エッキスーってやつですよね。面白いですよね。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑いました!!

エハラマサヒロさんのコントです。
面白いっすね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸びるっ!が最高!

エハラマサヒロの「エッキス~」ってやつですか!

歌のほうがインパクト強いですが、他のネタもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!

エハラマサヒロさんですね。確かにうざいシンガーです。

今日の貢ぎ物。ちょっと前のものです。左のお姉さんも好きです。
http://202.222.19.95/up1/img/s24984.jpg
「希望のファイルを開いてみる」をクリックです

  • 回答者:翠ファン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うほ!びっくりしたがな。(^ ^;)

エハラマサヒロにて検索!
http://www.youtube.com/watch?v=UtA554sy5TI
今回もお手上げ ヽ('-`)/  です。
皆さんの回答を見ても(?.?)?私は異星人のようです。

  • 回答者:お仲間 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと難しくしすぎた。今は反省しておる。

エハラ何とかじゃろう、みた。
でもすかんのぉ・・・。

おっさんAさんと同じく毎日老人ホームで暇じゃぁ。
おもろい質問たのしみですたい。

===補足===
コメントありがと。
ホームに3台あるが、誰も使わんので、わしが占用しとるんじゃぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットのできる老人ホーム?(; ̄Д ̄)
わしもうざいライブはつまらんかったんじゃが。

エハラマサヒロさんのコントですね。
関西ローカルで放送していた
吉本のモノマネの番組でしょうか。
エハラさんは芸達者ですね。
トンガリのモノマネや、スキャットマンジョンのモノマネしながら
漫談するのが面白いです。
矢野顕子もクリソツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、スキャットマンの見ました!

エハラマサヒロですね。
おっさんAさん、私と趣味が合いますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はうざいライブの方はあんまり好きじゃ・・・(^ ^;)

まったく分かりませ~ん。
降参です。
参りました。
これからはもっと簡単な問題にして~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやじゃ!(^ ^;)

イラつくシンガーソングライターのエハラマサヒロ!ですね^^

  • 回答者:ひゃひゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!

え~~~とっても考えてみましたが
判らないです。
エンタで初めておばあちゃんラップ見ましたよ。
なぜかくぎづけになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃんラップ?メモメモ!

えはらさんですか?

違うかなぁ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!

お体の調子はいかがですか?

うざいシンガーソングライターがネクタイ・・・
わかった!でもこれはコント??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000002-oric-ent

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完治しましたぞ。
残念。本物のシンガーソングライターではありません。
シンガーソングライターもコントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る