すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメールってナニですか?
登録している方、サイト名とどれくらいの収入になるか教えてください。
どうすればポイントが貯まりますか?

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-02-23 12:02:14
  • 0

人気メールとしては、流石メール、白ねこのナッツ、寿司メールなど
それぞれのメールの宣伝を一定時間閲覧することにより0.1~1円の収入になります。
白ねこのナッツでは、100円以上報酬がたまると月に1回請求可能です。
流石メール、寿司メールはそれぞれ500円から請求可能です。
またリードメールに特徴的なのは、紹介者報酬というものがあり、
そのリードメールを紹介して、登録してくれたダウンその孫ダウン、ひ孫ダウンとダウンの下層から例えば20%-5%-1%-1%というぐあいに紹介者報酬を得ることができます。

無料で登録ができるので、人気サイトをブログなどで紹介して多くのダウンを得ると直接リードメールを閲覧して稼ぐ報酬より多くの報酬を得ることができます。

回答者は、上記のリードメールは
流石メール306回 226,400円
白くつしたのナッツ23回 3,000円
寿司メール 8回 3,200円
の報酬実績があります。

また、Prize-prizeはリードメールで閲覧して報酬を得るだけでなく、不定期アンケートもあり、最後まで答えると100円程度の報酬がえられます。
これの報酬実績は Prize-prize 14回 8,000円です。

お金が掛からないので、小額ですがお小遣い稼ぎにはなりますね。

• 回答者:ネット収入 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広告宣伝のメールを受信して10~90秒ほど画面に表示して0.1ポイント(0.1円)~1ポイント(1円)が貰えます。基本的に10秒で0.1ポイントが多いです。サイトによっては12秒で0.1ポイントなどや抽選でポイントが付与されるサイトもあります。換金も500円~50円換金があります。現在は「1番めーる」が独走状態で自力では3ヶ月間で毎日50通ぐらいクリックして3ヶ月で500円ぐらいです。詐欺商材への勧誘のようなメールがほとんどで効率も悪くて暇つぶしにしかなりません。ダウン(子会員)がいると鼠講みたいにダウンのポイントの何パーセントかがポイントになり、ダウン(子会員)のダウン(孫会員)のポイントも何パーセントか貰えます。ですからダウンさんを獲得するとポイントが貯め易くなります。でもダウンさんを獲得するのは難しいです。お奨めのサイトは「1番めーる」「流石めーる」「白くつしたのナッツメール」です。

• 回答者:アポロ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員が送られてくるメール内のリンクをクリックし、広告を閲覧することでポイントを得られるスステムです。
普通は1メール0.1~1円程度の報酬です。
さらにダウンシステムといって、そのリードメールを他の人に紹介して登録してもらうと、その人の得た報酬に対して一定比率の報酬が紹介者にも入ります。
なので、紹介人数が多ければ多いほど報酬が貯まりやすくなります。
大雑把に説明するとこんな感じですが、リードメールによってそれぞれ微妙に違いますね。
また運営者側もなかなか運営が厳しいようで、閉鎖するところが多いのもリードメールの特徴といえるでしょう。
これまで一番人気だった「流石めーる」ですと、月200円ぐらいにはなりますが、あくまでメールチェックを頻繁に出来ることが前提ですが・・・・

• 回答者:ハローワーク (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

送られてくるメール内にあるリンクをクリックして
ポイントを得ることができるものです。

届いた順番から時間を置かずにどんどんクリックしていかないと
クリック人数制限があり、ポイントが取れないことも多いです。
それと1通の単価が低いので500円分貯まるのに2-3か月かかることもあります。
現在はシュガーメールに登録していますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る