すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!は色々なところで宣伝されてるのですか?
見たことないので気になりました。

  • 質問者:*******
  • 質問日時:2009-02-23 13:41:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
ライフマイルを中心に、アメブロでも多少はPRしてるということなんですね。
もっと色々なところでPRして欲しいですね。

アメブロで時々見かけます。
(個人のブログ内ではないです)
ですが、常時表示されるようなものではなく、
クリックごとに出たり出なかったりです。
ちょびりっちとかチャンスイットのクリックバナーみたいな感じです。
しつこくクリックしてたらそのうち出る・・みたいな。

ポイント系のブログを書いてる人だったら
今、ブログにバナーを貼るとポイントがもらえるので
貼っている人がいます。
でも、そこから見る人ってあまりいないとは思いますが・・・。

あとはライフマイルのトップページですね。
向かって右側のタテ枠に3つほどバナーがあります。
そのくらいだと思います。

なので、携帯から商品券キャンペーンとかやると
携帯からの質問が増えますが、知恵袋や教えてgooほど知名度もなく
宣伝もこの程度なのに急激に質問が「一般ユーザー」から増えるのは
ちょっと・・・・ネ、ありえないかな~なんて思ってしまいます。

  • 回答者:いぢわるな意見ですけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルポイントにしか交換できないライフマイルの子サイトですから・・・
そもそもweb上でいろいろ紹介してあるのは、紹介ポイントが入るからであって、
Sooda!はアフィリエイト(紹介報酬が入る)がありませんから、
ライフマイルを紹介するしかないのです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのみですね。
けど、周りにも結構知ってる人が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ内でそういう風に言う人がいますが、私は見たことがないです。

  • 回答者:さくら的なの? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割り箸の袋に印刷していて外食店で広告を展開しているようです。
かごの屋に行ったら要チェックですね。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2008/1201_1.htm

あとあちこちで記事の形態で紹介してもらってますね。
記者がレポートするのに実際に質問したって書いているところもあります。

  • 回答者:あR (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルではSooda!の宣伝を観ますが、他では見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしか
見たことがないですね。

でも時々ライフマイルに登録していない
という人がいるので、
どこかで宣伝しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで時々メールで案内が来ているようですが、それ以外は見ないですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宣伝されてるのは見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、わたしも見た事がありません。心配しています。

  • 回答者:もっと宣伝して (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はブログで紹介キャンペーン中ですね。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20090219_soodacp.html?

去年は藤田社長のブログやネット新聞など各所で紹介されてましたよ。
SPAにも載ったことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る