すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

リードメールなのですが、一日にどのくらい「貯まれば」優良といえますか?
優良とはいえないけどこのくらいならリードメールとして平均的というか、及第点なのはどれくらいですか?

*換金の有無や信頼性はともかく、一日にこのくらいなら「優良」・「及第点」というのを教えて下さい。
*サイト名を教えて欲しいのではなく、あくまで「金額の目安」です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:始めてみよう
  • 質問日時:2009-02-23 22:27:06
  • 1

並び替え:

リードメールなら3円から5円で優秀だなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがお書きの通り 1日3円いけば優良と考えるほうがいいですね。

現在はどのサイトも苦戦している感じなので。

  • 回答者:はくば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月(150日)くらいで500円の換金ができたら優秀、6ヶ月(180日)で500円換金ができたならば優良、くらいを目安(過去の経験上)と考えていますので、単純に日割りすれば1日3~4円分稼げたら優秀、2~3円稼げたら優良ですね。

  • 回答者:そーだくん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンなしの自力のみで1日3円なら良しです。
日のバラツキはあってもいいですが
月イチで換金できれば御の字とします。

昔ほどポイントが取れなくなりましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は一日に3円以上ならベストと考えます。
月換算で100円いけば上々です。
実際にはなかなか良いリドメにはめぐりあえていないのですが・・・・

  • 回答者:キューちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円以上ならベスト3。
普通で3円前後。

ただし、ダウンなしでの話(自力のみ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る