すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートPCクーラー使ってますか?

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-02-24 00:23:51
  • 0

並び替え:

まだ使用していません。

夏、暑くなったら使用しようかなと

考えています。

  • 回答者:れー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でも使用してますが、
クーラーは使ってません。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。必要ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は使っていますよ。必需品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないです。妹が特に効果が分からないと言っていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上ノートPCを使用していますが、
夏場でも目に見えて処理スピードが落ちる事は無いので
使用した事は無いです。

  • 回答者:indi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ使ってませんが、夏になったら考えてみようと思ってます。

この回答の満足度
  

特に使ってなしですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特には使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファン付きのものを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。ただ、シート型のを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていないですね。
使って効果があれば是非使いたいのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていましたが、効果は薄かったです。
諦めてPCを買い換えました。

  • 回答者:がっかり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーを使わなければならないPCは今の時代にそぐわないですね。
次回のPC買換え時は、クーラー不要のものを選択してみては・・・

  • 回答者:Sledge (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていますが夏場は追いついていない感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
でも効果は薄いと思います

  • 回答者:でこでこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場はもちろん夏場でも使ってません。気温35以下の場所で、そんなものを使わないと暴走するようなノートPCは設計不良。日本製品では、無いと思う。

この回答の満足度
  

使っていません。

使ったほうがいいのかなと思いながら
どれを買ったらいいかがわからないので、
放置状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファン付きの物を夏のみ使用しています。
この時期は必要ないです。熱くなったこと無いので。

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シート状になったものを使用しています。いくらか利いているみたいですけれど。ないよりましかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用頻度は高いけどつかってないです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
サンワサプライのUSB HUB付ノート用クーラーパッドTK-CLNUA4Hです。
実はクーラーは気休めなんですが、USBポートがついているので、まぁいいか・・・という感じです。

この回答の満足度
  

なかなか高くて手が出ないので、暑い時期は扇風機ですね。気休めかもしれませんが。

今の時期は何もしていません。

  • 回答者:pochi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は使っていません。
息子がプレート状のを使っていますが、特にいいような感じがしないので
私は買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってますが、ファンは回したり回さなかったりです。

  • 回答者:PPL (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。

冷却効果は別として、高さになれてしまったので台として
必需品になってしまいました。

  • 回答者:ぽち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていません。 主に、デスクトップを使っているので、ノートは長時間使用していません。
だから、必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってません。
ノートパソコンの下にすのこを敷いてます。どの程度効果があるかは解りませんが・・・。

この回答の満足度
  

1日中つけているので、クーラー無しではパソコンが耐えられないので
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
いいなとは思うんですけど、ものすごく熱くなったことないですし、まぁいいかなと・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シート状のものなら使ってます

この回答の満足度
  

使っていません、欲しいなぁと思っています。

でもなかなかお金が・・・:;

  • 回答者:夜のちょう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る