すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラゴンクエストモンスターズモバイルの、携帯でも見られるサイトを知りませんか?
旅が後少しで100パーなんですがうまくいきません。お願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 05:35:02
  • 0

攻略サイトの事でしょうか?

攻略日記が
http://dqmm.seesaa.net/
にあります。

Bランク配合中心のブログが
http://ameblo.jp/dqmom/
にあります。

モンスターデータと配合表が
http://dqmmobile.seesaa.net/
にあります。

いづれもPC版のブログを携帯でも見れるよというものなのでかなり見にくいのが難点です。

あと携帯版攻略サイトで
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/dragonquest_m/

http://03.xmbs.jp/naoki4410/

http://05.xmbs.jp/DQMMroom/
などを見つけることが出来ました。


こんな掲示板
http://8211.teacup.com/dqmm/bbs
も追加で書いておきます。


参考になればよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 とても参考になります。
自分でも探してはみたのですが、探しきれてなかったみたいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る